×スポンサーサイト


×あすはヒノキになろう!

最近、お酒飲むのが楽しみでしかたない あめっちでうs(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ん~~・・・もう、めっちゃのんべぇ☆すぎる!!
ででも、ちゃんとお仕事してお金稼いでるんだからいいんだもんね!(
と、自分に言いきかせています(*´∇`*)

さて、今日も酒のみつつブログ更新ダゼッ!!





いきなりですが!

H22.10.10 ぎるどー

ギルド作っちゃいました(*´∇`*)
よ・・・酔った勢いで・・・・!とかじゃないよ!!!(

マスターは薫風時代からずっと仲良くしてもらっているぱくさん!
前々から、またギルド作って楽しくやろー!ってお話ししていて
2010年10月10日に設立でうs!

いろいろギルドを渡り歩いてきて、しばらくフリーですごしました
気楽だけど、やっぱり一人って寂しいですよね(´・ω・)
これから少しずつ人数を増やしていければいいな(≧y≦*)

H22.10.10 お鍋

タラの魔法用品店のお鍋の煮込み具合をチェックするのが日課でうs


ちなみにちなみに、ギルド名の由来について(≧y≦*)
あのキムタクの有名なドラマ、
あすなろ白書から取ったって思われがちだけど・・・

<あすなろ>
深山に自生するヒノキ科の常緑高木。「あすはヒノキになろう」の意味の名。ヒノキに似ていて、ヒノキに次ぐ良材となる。


ってゆー、すごくステキな深ーい意味がありました
すごく前向きで、希望の持てる良い名前ですよねぇ・・・・(≧y≦*)


ってことで!!
ギルメン様絶賛募集中!!!でうs!
お酒片手にマビライフを一緒に楽しみましょー( ^ω^)<宣伝
「キャンデ」宛てメモ待ってます☆(






~おまけ~

秘密任務にご一緒させてもらいました(*´∇`*)

H22.10.13  s

H22.10.13  秘密任務

荒っぽいクレイモアが報酬でした(≧y≦*)

コメント


さすがあめっち!!
宣伝上手やわ!!

酔った勢いでコメントしたんと違うで!

by: どらじん * 2010.10.15 23:39 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/328-0b736392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
