×スポンサーサイト


×近接の時代!?

お久しぶりです、あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

遊びと仕事の忙しさで更新できませんでした><
またまた夢の国に行ってきたんですよねー(*´∇`*)
今はハロウィンで賑わっていますw
そのせいか人は多めでしたけど、でも楽しかったです!
ん~・・永住したい

DSCF1009_convert_20101026135706.jpg





ディズニー行ってる間に、またまたマビではアップデートがあったようで・・・
もう色々大混乱でうs
近接向けのスキルが盛りだくさんで、どれから上げようかもう手がつけれません><

とりあえず、ソードマスタリを5まで上げました(≧y≦*)
これって必要APがそれほどない(157らしいです)わりに、
最小・最大・DEXも上がってすごくいいですよねー
がんばって上げなきゃ!
そんな苦労せず上げれそうやし♪( ^ω^)(と、今のとこ思ってまうs

H22.10.24  ソードマスタリ

あと、鈍器の威力を上げるってゆーブラントマスタリ・・・
これもstr上がるのでもちろん上げるけれど
鈍器全然つかわないからなぁ(´・c_・` )ウーン・・
他にもアタックマスタリもあるし、
なかなか上げたいスキルがなくって
APをもてあましていた私でもたりませんよ(´;ω;`)


あとあと、思わず
にんっ!
って口ずさんじゃいそうな、分身術(*´∇`*)

H22.10.25 分身

威力はさておいて、面白いスキルです(*´∇`*)


ダウンアタックもめっちゃかっこいいですね><
ひいきして早く上げたいでうs!


近接系のスキルがいっぱい実装されて、
ちょっとモチベの上がった あめっちでした(*´∇`*)









































ちょいと、宣伝よろしいですか?!










P.S.引き続きギルメン様大募集中です!!

コメント


うちはライトニングマスタリを2まであげたよ!目指せマスター!

いいなぁーディズニーシー!
自分はまだシーのほうは行ったことないよ

今度ディズニーの目の前まで行く予定があるけど、中には入る予定はないから外から眺めてきますw

by: どらじん * 2010.10.30 21:36 * URL [編集]


どらじんさん:
私はシーの方が好きです(*´∇`*)
お酒も飲めるしね!
ぜひその時には、中まで入いっちゃってくださいな!

by: あめっち * 2010.11.03 14:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/329-55b0c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
