×スポンサーサイト


×トリニティ装備完成ぃぃー!

本気の冬到来!?で、一気に部屋を冬仕様に変更した あめっちです
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
寒がるギルメン様に、
「まだコタツ・ヒーターは早いよ!」なんて言ってたけど・・・
ごめんなさい、やっぱり寒いです!(
だってもう、11月ですもんねぇ・・・そりゃ寒いわけか!

マビはイベントとか演劇とかでお熱いですけど!

変な外国人!?に箱(ポーション)貰えるイベントですが
なんでも、ヒーリングが強化される装備がもらえるとか!!
FLに「トリニティウェア女用出たからあげる!」って郵送を頂いて知りました(((( *ノノ)
送って下さったFLさん、ありがとうございます!(≧y≦*)

それから毎日、トリニティ装備欲しさにポーション箱を貰うのですが・・・
ほんと、ポーションばっかり!!ヽ(`Д´#)ノ
おまけにポイ捨てのせーで、そこらに装備が捨てられてて重くって仕方ないです

そんなこんなで・・・・

H22.10.29 トリニティ

トリニティ装備完成(*´∇`*)

ひとつも自分で出せず買い取りばっかりしちゃいました(≧y≦*)
もうちょっと揃えるのを待っても良かったんですが、
イベント終了も迫っているし、絶対お値段高騰しますよね

あとグローブ(マナ1、ヒール2)で完成だぁ~!
ってところまで行ったのですが、
「グローブの最大値は、マナ1ヒール1ですよ」
って教えてもらって・・・・il||li_| ̄|○il||li
集めなおしたりで、とっても大変でした(;^ω^)
しかもしかも、グローブは女性用しかないとゆー!!
なんてこったい(*´∇`*)


とにかく、集まったんだし何でもいいやぁ~~(*´∇`*)


キャラステータスの状態の所に効果が表示されます

H22.10.29 こうか

ヒーリング強化(*´∇`*)
嬉しすぎるー><

ちょっとどんだけ強化されてるのかチェックしてみたんですが

通常のヒール1回の回復量は40 消費マナも40
トリニティ装備で、ヒール1回回復量が48 消費マナ36

*ヒールランクは1です

って感じで、ちょっと!?だけど、このちょっとがきっと効果大に!
塵も積もれば・・・ってゆー!!
そうだと信じてます(*´∇`*)
でないと、あめっちの銀行残高が報われません!!(



あと、エイヴォンの世界は楽しいでうs

H22.10.29 どーn

結界が張られているのか、はじかれます(*´∇`*)
ちょっと癖になりまうs・・・
H22.10.29  ひゅーじ

採取にもボーナスがつくようになったみたいですね
おいしい・・・




~おまけ~

H22.10.16  おなべ

お鍋危険でうs!!

コメント


泡盛も入れたし、秘薬の完成が楽しみですね・・・ふっふっふ

生産Huge、初めてみたよー
まだ自分はLuckyまでしかないです

by: どらじん * 2010.10.30 21:30 * URL [編集]


どらじんさん:
羊毛とか高級薪ひゅーじ希望!!でうs

そういえば最近お鍋の様子見に行ってなくって、心配になってきた!

by: あめっち * 2010.11.03 14:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/331-21d86414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
