×スポンサーサイト


×フィア上に行ってきましたよ

またまた更新に間隔が空いちゃった あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ネタはそれなりにあるはずなんだけど、
色々疲れやストレスも溜まってきてるみたいで、更新に至らず・・・
ん~・・・気分転換しなきゃなぁ(´・ω・ )


ちょっと乗り遅れちゃったけど・・・・
この間フィア上Dに行ってきましたよ(*´∇`*)

H22.11.2 フィア上

そこまで硬くはなかったけれど、
複数にタゲられるとキツかったでうs

H22.11.2  フィア上2

なんだか全体的に敵が巨大になっているだけかも・・・・
とか、思ってませんよ・・・!?


H22.11.2 フィア上3

そしてそして、クマーが多めに出てくるので
クマー好きなあめっちとしては、
ワクワクが止まらない感じでうs!!

ボスまでクマー(*´∇`*)

H22.11.2 フィア上4

(´゚ω゚):;*.:;ブッ  
な・・なんか、ちょっとだけ手抜き感を感じる(

H22.11.2 フィア上5

口輪を付けた犬に見えるとか・・・・
そんなこと言ってないよ!!!

H22.11.2 フィア上6

ペットの強制召喚解除とか、威嚇とかしてくるみたいだけど
あっさり終わっちゃって何も見れませんでした(((( *ノノ)





あと、職業・・・!?というか、
将来の希望を選べるようになりましたねー

H22.10.30 てんせい

あめっちは、もちろん戦士を選択でうs

ほほぅ・・・戦士ってのは
仲間たちの犠牲になるべく、敵に立ち向かっていかないといけないのね・・

H22.10.30 せんし

加齢時とレベルアップ時にステ-タスボーナスが付くのと
それぞれの職業ごとに特化スキルボーナス(修練値2倍)が付きうs(*´∇`*)
修練値2倍が恐ろしく優しすぎるww

H22.11.1 だうんあたっく

あめっちも即効ダウンアタックを1にしましたよー(*´∇`*)

H22.10.29 ダウンアタック

だってだって、トレが普段の半分でいいんだなんて・・・
あまりにも楽になりすぎて、
いいのかなーなんてちょっと罪悪感を感じるくらいですよ

り・・・利用しますけどねっ!!!(





~おまけ~

ジャイアントESの表示が巨人に変わっていてビックリ!

H22.11.2  じゃいあんと!?

久々に昔の装備使おうと引っ張り出したら巨人に、なっていました
これってもしや、ずっと前から・・・!?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/332-6cdb119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
