×スポンサーサイト


×経験値2倍やでぇ~

ロッテ優勝とかで、またはじまっちゃいましたね!
経験値2倍いべんと!

H22.11.8 2倍

アイテムドロップ率2倍はどこ行っちゃったんだろ・・・
でも経験値2倍のほうが実感できるからいいや!

ってことで、約3日間あめっちも頑張りました!(たぶん
でも夜勤もあったから結局はそれほど頑張れていないんけど(´;ω;`)

H22.11.8 あーまーべあ

あめっちの2倍初日は火曜日だったんで、
またフィア上に行ってきたのですよ(≧y≦*)

H22.11.8

前回見れなかったクマーの咆哮!!

H22.11.8 咆哮

すごく辛そうでうs・・・
いいSSショットをとる為、いっぱいもてあそばれて来ました( ^ω^)

ある程度距離詰めてないとだめなのかなー?

報酬は前回も今回も何だったか忘れちゃうくらいのものっ!
とりあえずクマーがいるので、あめっち的には楽しーでうs!!


そしてそして、昨日最終日ー

H22.11.10 初70!

レベルが70に(*´∇`*)
実は70まで上げたの初めてだったりして、ジャーナルも貰えました
いつも50くらいになると、もういいやーってなっちゃうんですよね!

このあとも影差すをぐるぐる頑張って、73にして終了にしました(≧y≦*)
じゅうぶんじゅうぶん!!

一般的には頑張り度低めですよねー
みんなはどれくらいまでレベルあげているんでしょう
きっと80とか普通なのかな・・・?
あめっちには無理ダゼ!(。+・`д・。)ふふん!



コメント


フィア上はまさにあめっちのために実装されたダンジョンだよね

それにしてもまさかあめっちがジャーナルレベル70までとは意外!

by: どらじん * 2010.11.11 22:12 * URL [編集]


どらじんさん:
ぜんぜんレベルは上げれないです><
あめっちの持久力ではここまでが限界でうs!

by: あめっち * 2010.11.15 02:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/333-6fdac099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
