×スポンサーサイト


×ふわふわ~

こんな時間に(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

最近更新頻度が減っちゃって、怠けすぎなので
寝る前に頑張って更新でうs!


マビネタは不足気味なので今回は久々にリアルネタを少々!

お仕事の方は監査がひと段落!?ついてやっとちょっとだけほっとしてる感じです
それでも来月はまた学生がやってくるので忙しくなりそう
中堅・独身・一人暮らしってゆー立場が憎い!科長のバカああああああああああ!って感じです

でもやっと念願も叶って、来年あたり退職できそうな予感!!
あめっち今度はゆったり仕事するんだー(*´∇`*)!
とりあえずは、私のピヨピヨちゃんを無事2年生にする!*ピヨピヨ=1年生
それがとりあえず、今の私の目標です

もう、急性期には疲れた あめっちでございます







そしてそしてお話は変わってー!

このまえ久しぶりに、マクド行ったんです

なんだか新しそうなメニューのディアボロ?ってゆーのを
注文しちゃったんですよ!(セットで

すると・・・





こんなん付いてた・・・・・・!


















securedownload0.jpg

































































(´゚ω゚):;*.:;ブッ




















いらねーーーーーーーーーーよwwwwwwww






とりあえず、赤が眩しすぎる!!!!
そしてちょっとキリッと決めポーズな感じがとてつもなく腹たつww


と、ゆーかんじで思わず笑っちゃったんでうs


それだけでうs・・・



















~おまけ~

マビねたちょっとあったので!

H22.11.14 いめちぇん

じゃじゃーん(≧y≦*)

男の子に転生しちゃたんですよ!(懲りずに
たぶん飽きるのも時間の問題だけど( ^ω^)

h22.11.13 分身

弱体化装備あんまり持ってないんですが、
一番小マシな、幼いタヌキの男用を着て修練するために、男の子に転生したんですよー(*´∇`*)

分身トレ進めてるんですが、ちょっとこのトレめんどくさいですね(´;ω;`)
魂集めるのが、めんどくさい感じ!

頑張ってサクサクっといきたいです!

コメント


ディアボロセット、先週末に食べたけどそんなおまけはなかったよ。
地域限定なのかな?まぁ俺もいらないけどw

来年は仕事のほうが変われるみたいで、希望が叶ってよかったじゃない!

by: どらじん * 2010.11.16 18:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/334-a5fa757f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
