×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×だうんだうん~

こんばんわ、あめっちです(*´∇`*)

もぉーまた、更新に穴が空いたような気がするような・・・しないような!
リアルもマビも、色んな意味で疲れ気味ですー!(イエーイ

なんか色々気がついちゃったんです
自分がどういう位置にいたいのかーとか
本当は、どうしたいのかーとか・・・!
みんな、ふわふわしてはっきりはしてないけど
なんとなーく、わかっちゃった!そんな感じ(*´∇`*)

なんだか意味がよくわからないと思うんですが
私もよくわかってない!
なので、あたたかく見守ってください(*´∇`*)


でもでも、そーゆー状況でも!
結構今回は頑張った感じ!

①ギルメンさんとペッカ下

H22.11.18  ぺっか

ペッカ経験ない人がほとんどってゆー恐ろしいPTで行ってきました( ^ω^)
私の下手くそ加減でそこがカバーできるかっていうと、できないんやもんっ!
時間は結構かかっちゃったけど、それでもなんとかクリアはできましたよー(*´∇`*)


②FLさんたちとペッカ通常

H22.11.16 ぺっか

やっぱり、とっても楽でうs((
おっきいゴーレムさんが、ほとんど倒してくださいましたよー(*´∇`*)



③フォーティンブラス高級

H22.11.18  ふぉーてぃん

もぅ・・嫌・・・il||li_| ̄|○il||li
ってくらい、うじゃうじゃすぎました!
敵の保護を下げても、ぜんぜん硬くって、おまけに数がやばすぎて
なかなかしんどかったです
大魔法使い様がFBLがんばっていたけれど、範囲攻撃がないと無理!
しょせん近接なんて・・・(´;ω;`)
ナオ様もいってましたよね!近接は仲間の為に犠牲になるんだよーぅ!って
H22.11.21 せんし
これからも、近接らしく体張って死んでいくゼーっ!!!



④影差すぐるぐるぐるぐる!

H22.11.20 ぐろりあす

・・・していると、はじめてグロリアスが出ちゃいました(≧y≦*)
これだけ周って(何周かは覚えてないけど!
やっと一個って、なかなか厳しいですねーっ(´・ω・`)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/335-a773f526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。