×スポンサーサイト


×鋼の錬金術師:タイアップ

クリスマス仕様に、ちょっとテンプレ変更した
あめっちです、(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いやいやもうすぐクリスマスですね(*´∇`*)ワクワク

クリスマスって何がワクワクかって、
街がどんどん飾られていって、キラキラしていくのが
いいですよね~(*´∇`*)
私も、ミニツリーとかお部屋に飾って
ちょっとずつ雰囲気だしてますw

友達とクリスマスパーティーする約束もしたし!(今年も
あめっち、とってもとってもハッピーだゼっ!!!!(


( ^ω^)



マビは、何やらタイアップされましたねー

H22.11.23 たいあっぷ

アニメって見ないから、詳しくはないけれど
鋼の錬金術師って、名前は聞いたことあるっ!!

とりあえず、あ・・・あれですよね!
錬金術ですよね・・・!!

H22.11.23 すぱな

ランダムボックス1個500円もするだなんて、
ネクソンさんも商売上手なんだからっ!!


か・・・買ってなんてあげませんよっ!!??!?



















でも やっぱり買ってしまう、悲しい性il||li_| ̄|○il||li

なんか色々でたけど、アメストリスやらアルフォンなんちゃらとか
名前がややこしすぎて、おばちゃん覚えられまへんがな

いろいろ優秀なタイトルも期間中だと覚えられるみたいですね(*´∇`*)
あめっち的には、主婦ってゆータイトルが欲しかったけれど
ジャイ限定だそうで(´;ω;`)
変換とか合成とかできないし・・・
狙えそうなのって、狙撃の名手ってやつしかなさそう(ノдヽ)
でもでも、今イケメンだから取れないしー

しかたないから、つぎの転生で女にもどるしかないですね!!
男3日目で飽きちゃったりなんかしてないよ!?(



H22.11.23 ろーるけーき

イケメンは、いけ麺で楽しいでうs(≧y≦*)

とってもちまちま上げていたLDを本格的に上げようと、
ロールケーキシリンダーを購入☆かわいすぎです(*´∇`*)
これできっと頑張れる!










~おまけ~

H22.11.23  みえてはいけない

頭と手と足装備が隠せるようになったみたいですねー

これって・・・これってこれって


必要ですか!?(


コメント

No title

あー装備欄のそのアイコンってそういう機能やったんやー

表示バグかと思って、ずっと不思議に思ってましたw

by: どらじん * 2010.11.26 23:30 * URL [編集]

No title

どらじんさん:
そうなのですよー
使っている人が居るのかは、わからないけれど!!

by: あめっち * 2010.12.02 22:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/336-2a4bc4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
