×スポンサーサイト


×エリートと、初めての銘入り(≧y≦*)

さてさて12月に突入しちゃいましたね~
今年も残すところ、あと1カ月を切ったわけでうs
ほんと早いですよね、年をとると余計にそう感じる気がする

今年もただただ与えられた目の前の仕事をこなして
上司にヘナヘナスリスリしてご機嫌とって、
後輩には一見優しく心は鬼で、表裏満載で関わって・・・・

ほんとうに・・ほんとうに、
充実した一年でしたあああああ!!!!(ウソ


最近仕事にやりがいを感じなさすぎて、
なんでこんなことしてるんだろーと、自問自答する日々
憧れてなった看護師のはずなのになぁ


来年は心機一転職場を変えれるし(タブン
気持ちを新たに頑張りたい!
その間で、長期休暇もする予定だし♪
今はそれを心の支えにして、頑張ってます


そんなある日、あめっち宅の窓からみた光景

securedownload2.jpg

カラスがいっぱいいて、とっても不吉でした(
空にも結構飛んでいたし、一体なにがあったんだろー・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



と、こんなネタを放出するくらいに冗談抜きで
ネタが尽きてきた あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪






マビもほんと、たいした事してないんですよねー

エリート影差すに行きました(*´∇`*)

H22.11.28 影さす

もっと経験値すごいのかなーとか勝手に妄想してたんですが
とっても残念な感じ(つω`、哀)
ただ、ハードをもうちょっと硬くしただけーって感じです


サボりまくっている木工も、まだ
もう全然やる気でないですヽ(`Д´#)ノ

H22.11.28 こんぽじ

コンポジ作りに励んでいるわけですが、
何本か、初めて自分の名前入りの弓ができました(≧y≦*)
使わないけど、うれしいです(*´∇`*)


H22.11.23 にっか

あとは、フランキスカの修理費にびっくりしたり・・・
あめっちは、ニッカに修理してもらってるんですが
それでもこれだけするって、なかなか凄いですね!

ほんとうに、ニッカボッタでうs
ニッカポッカじゃないよ、ニッカはボッタでう((









あ~~もぅ!!おもんないwww



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/337-359d983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
