×スポンサーサイト


×錬金イベントタイトル取ってきました

鋼の錬金術師タイアップイベント、私も参加してきました(*´∇`*)
タイトル貰えるのも、12月21日までみたいなので
とりあえず自力で取れそうな、“狙撃の名手”だけでも・・・・

タイトルの為に、エルフを女の子に転生させました

H22.12.5 エルフ転生

この、リザホークアイ ヘアってゆー髪型!
前から見るといい感じなんだけど、
後ろからみるとバレッタみたいなのでバチンと止めてるだけで
なんかちょっと、あめっち的に気に入らない!
早く男の子に戻したいです
やっぱり、エルフは男の子ですよねー(≧y≦*)


ちょうど、クラショのラゴのトレがまだだったので
キア下を周りつつ、タイトルゲットの旅に出ることに

H22.12.5 名手

条件は中尉の軍服と軍靴を着けて、BOSS級の敵をマグクリで倒す
(レンジ、マグ、サポショを覚えている上で
ってことで、案外スムーズに取れました(*´∇`*)


【狙撃の名手】

DEX 30増加
クリティカル 3%増加



たいしたタイトルを持ってないエルフにとっては
とっても素晴らしいタイトル(´;ω;`)

他のトイトルは錬金もしないし、装備もないしってことで
見送ることに(≧y≦*)



ほ・・・ほしくなんてないんですよっ!!??(








~おまけ~

H22.12.5 キア上3

そのキア下の報酬からキア上3がでたので、
ギルメンさんとぐるぐるすることに!

H22.12.5 ぎるめん

今回のイベントでギルド内でも性転換ブームが!!
エリンではきっと離婚も大ブームなんでしょうねぇ・・・
タイトルの為でも、なんだかちょっと悲しい気分になるのはあめっちだけ!?
年の瀬に離婚が流行るだなんて・・・(ノдヽ)

H2.12.5 王子に会えるか!

白馬になんて会えませんでした(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/338-c394e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
