×スポンサーサイト


×イルミネーションとロクシタン

3連休2日目の あめっちです こんばんわ(≧y≦*)
明日は特に予定もないので、今日は呑みまくりーでうs♪
泡盛おいしい(*´∇`*)おつまみと一緒に~が最高すぎる!!(太るとかいわないで!!
ロック1合ぐらいしか飲めないから、ちょっと物足りないけど
翌日仕事休み&つまみ&お酒を飲む深夜
ってホンマさいこーですよねっっ!!!!!(



あ~・・・あめっち、幸せ(*´∇`*)・・・







ってことで!(!?
もうすぐクリスマスって事で、見てきましたよ!!!
これを!!!








securedownload222.jpg



近所で競い合うように飾ったイルミネーション♪ヽ(*´∀`)ノ
ってゆーか、だいぶやりすぎでしょwww

ごくごく普通の住宅街の一軒家なんですけど、家全体がキラキラしてて
観光地みたいに色んな人が見に来て、写真を撮っていました( ^ω^)

中の住人は、家の中で電気もつけれないし、
電子レンジも使えないらしーです・・・(´・ω・)
大変大変・・・



と、まぁこんな感じでクリスマス雰囲気も感じながら・・・
やっぱり楽しみなのは、年末の飲み会!!!=酒
忘年会は全然楽しみなんかじゃないけど、
友達との飲み会がすごく楽しみです(≧y≦*)






あとあと、今日これ買ってきたー!!!



securedownload234.jpg

ロクシタンのハンドクリーム!!

やっぱり仕事上、手荒れがすごくって
定期的に皮膚科通って、飲み薬飲んでるくらいひどいんですけど、
香りにつられて買っちゃいました(≧y≦*)

値段全然気に留めず、レジに持っていったら・・・


( ^ω^)店員:「3980円でうs!!!!」

(´゚ω゚):;*.:;ブッ



さすがのあめっちもビックリした・・・
まさかハンドクリームに4000円もつかっちゃうなんて!!!


でも、すっごい いい香りだし、ほんと癒される(≧y≦*)
私けっこう肌に合わないと荒れちゃうけど、そこもクリアしてそうな感じ!
しっとりすべすべいいかんじでうs


あめっちオススメでうs!!!









~おまけ~


H22.12.10  だうん

予想外にダウンアタックマスター取れました(*´∇`*)

なんか最近の戦闘、適当にダウンアタックしてればすごく楽なんですよねー(´・ω・)
つなぎやすいっていうか、何も考えなくてもつながるとゆーか・・・・・!

PSない私には欠かせないスキルになっちゃいました(*´∇`*)

コメント

No title

うおおおイルミネーションすごいw
うちの近所にも凝った家があるんですけど
ここまですごくないです(
こういうのって競合してるらしいですね

そして私もロクシタン大好きでうs!
自分へのご褒美ですね((*゚∀゚))

by: ゆい * 2010.12.12 14:07 * URL [編集]

No title

ゆいさん:
キラキラすごすぎですよねー(≧y≦*)
電気代ははかり知れませんが><

ゆいさんもロクシタンふぁんだったなんて!
癒しですよね~(*´∇`*)

by: あめっち * 2010.12.15 12:07 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/339-da30531a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
