×スポンサーサイト


×st.valentine’s day

今日はチョコの日でしたね><
いまや、私にはあんまり関係のないイベントでしたが・・・
義理チョコというか、「お世話になってますチョコ」??、「まぁこれからもヨロシクお願いしますチョコ」を病院でも配ります。

先生に渡すんですが、1人1個づつは、ムリなんで(渡す方、貰う方お互いにw)
各病棟で1個ずつ、渡していきます。
まぁ抜け駆けして個人で渡して、ご機嫌とる人もいるらしいですが・・・・w


詰所内での会話(婦長命令)は・・・・

婦長:「あの先生はいつもよくしてくれるし、この一番高いやつね。
    ん?あの研修医??あー・・・この一番安いやつでいいよ。
    雰囲気的に渡さんとあかんくなったらわたしときー。あー、
    内科は別に渡さんでいいからな、○○ちゃん頼むで!!
    まぁみんな渡したって、どうせホワイトデーなんてないしな
    ぁ。あっはっは!☆」


・・・・安い高い安い高い安い高い安高やすたやすやす・・・・・・・ 
Σ(´д`;)

このお金への執着がちょっといやですが、
婦長さんとか主任はこのようなことを、私ら下っ端に命じます。

高価チョコリストと、安価チョコリストが婦長さんによって作成されていまして、
それをみて渡してゆきます。

いやぁ、社会人って大変ですね・・・。


そういえば、マビでもバレンタインイベントがありましたねw
私も一応参加してみましたー。

サキュバスさんの服を・・・・。

サキュバス服


色があれでしたが・・・わざわざ染める気前もなくって、とりあえずこのまま3日間お借りしましたw
町がサキュバスだらけで、ちょっと気持ち悪かったですw
3日限定だというのに、きれいに染めてる人って、すごいなーって関心してました。
またいつか着れる機会がくればいいですねーー!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/34-a0e5371c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
