×スポンサーサイト


×恒例!冬のイベントの巻っっ☆(

今日は仕事お休みなのに、忘年会に出席しないといけない あめっちでうs・・・
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
おかげ様で、どこにも出かける気分になれないやぁ・・・

夜勤とかもあるので、絶対全員そろうことはない忘年会・・・
それでも、ドクターが酒のんで酔っぱらってるのを見ると
もしオンコールあったら、どうするんだろーって謎な気分
きっと忘年会の日は脳外救急ストップしてるんだと思うのですが( ^ω^)

仕事休みで忘年会だけ行くって、すごく損した気分になりません??
忘年会も仕事のひとつだし、上司に気を使うばっかりで
全然楽しくなんてないやぁ(´・ω・)

今回は年越し夜勤は免れたんですが、元旦から夜勤になりました(*´∇`*)
は・・・初夢なんて見れなくったって悲しくなんかないんですよっっ!!(ノдヽ)



ではでは、マビ~

昨日のメンテでまたまた色々実装されちゃったみたいですねー(*´∇`*)

数日前から今年も、あめっち秘蔵サンタ服を着ていたのに
エリン中、サンタ服の人がウロウロしてて、ちょっと悔しい!(

H22.12.15 さんた


そしてそして、またかよっっww
って、思わず突っ込みたくなる、このイベント!!!

H22.12.16 いべんと

スキーとジャンプ(。+・`д・。)

あめっち、こーゆーレース系?っていうか
ボタン早押し~みたいなゲームって凄く苦手(´・ω・)
スキーに至っては、画面に酔っちゃうから全くやろうという気もおきず・・・

H22.12.16 じゃんぷ

とりあえず、ジャンプだけやってみたけれど、お粗末な結果(ノдヽ)
これでも転倒せずに着地でいた唯一のジャンプなのにっっ
1800点以上って、あめっちには夢のまた夢でうs


あとはあとは、ペットのドラゴンがきたみたいですねー(≧y≦*)

H22.12.16 どらごん

まだカードも買っていないので、どんな感じかもわかりませんが
召喚するとすごい効果が出る見たいです(≧y≦*)

H22.12.16 こんぼかーど

まだ良くわからないのが、↑のコンボカードっていうの
キャラ画面のタブに増えてるんですが、一体なんなんだろう?(´・ω・)

あと、弓のマスタリスキルも実装されたみたいですね
AP貯めてあげなきゃ・・・




~おまけ~

H22.12.15   もふもふ

もふもふひゅーじっ!!!
これは嬉しい(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/340-2ba264d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
