×スポンサーサイト


×でっかいドラゴンさんとかとか・・・


さてさて、明日はイブですねっ( ^ω^)☆
イブは仕事だけど、クリスマス会があるから楽しみな、
あめっちです コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

まぁ、だから?って、お話なんですけどねっ

とりあえず、年末の忙しさに追われています(´・ω・)
年末の忙しさは毎年のことだけど、やっぱりしんどい~・・・
楽しみなことがないと、何でも頑張れませんよねー



あまりに忙しいので、ドラゴンの手でも借りることにしましたよ(≧y≦*)

H22.12.17 どらごん
< 餌付け中 >


そういえば、新しい箱ができたみたいなんで、
先日ちょ・・・ちょっと開けてみたんですよ!!ちょ・・ちょっとね!(

H22.12.18 いぶつ

箱1個開けるごとに、ザルディンの遺物っていうのが1個ずつと、
アイテム1個がでてくるんですが、その遺物を1~9まで集めると・・・・

でっかいドラゴンが出現しまうs

H22.12.18 ええ

ちなみに、遺物はなんともご親切に1から9まで順番に出てくるので
箱を9個買うと、1回必ずでっかいドラゴンさんにお会いできまうs


ま・・・まさか、こんなド派手な演出になるなんて思いもしなかったので・・・・

H22.12.18 1chにて

ダンバ1chの西門ど真中で、大公開しちゃいましたil||li_| ̄|○il||li

H22.12.18 どれにしようかな

しかも、こんな冴えないアイテムばっかやしっっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)


皆さんも、遺物コレクションブック!?を開けるときは
要注意ですよっっ!!!(





前回の記事でも、ちょっと気になっていたコンボカード!!

H22、12.18 こんぼ

あめっちも出しちゃいましたよ(≧y≦*)

H22.12.18 こんぼ

IS→AR→IS→突進→IS→フレイマー
なんですが、どうやらARが入ったコンボカードは不具合なのか
効果が出ないようになっているみたいですねー(´・ω・)残念・・・
今日のメンテで修正されるのかな?


あんまり戦闘はしなかった今週だったのですが、
残された闇エリートに行ってきました(*´∇`*)
人が集まらず、2人で行きましたが
私は何もせずとも終了ーー!といっても過言でないような
お相手さんの強いこと・・・・( ^ω^)
もぅ、さすがすぎるっっっ!!

H22.12.21  のこやみ

実は、ちょうど残された闇が、今日のミッション♪の日だったので
経験値が素晴らしすぎました(*´∇`*)

センサーのせいで、例のものは出ませんでしたけどねっヽ(`Д´#)ノ



~おまけ~

H22.12.18 なくる

でっかいドラゴンはなにも出してくれなかったけど、
ナクルメイジドラゴンローブが箱から出ましたよ(≧y≦*)

ローブちょうど新しくしたかったので、嬉しいでうs!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/341-8f7badf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
