×スポンサーサイト


×フィギュアにどっぷり( *・ω・*)

昨日から、フィギュアスケートで涙涙のあめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
全日本ですよ、全日本っっ!

もう・・もう、涙なしでは見ていられないっっ!!

浅田真央ちゃんが、大復活でほんとに大感動でした
日本中の期待を背負って、どれだけのプレッシャーだったか
それを思うだけでも、涙が出ちゃいます
おつかれさま!これからも感動させてください(≧y≦*)

村上佳菜子ちゃんも、すごいと思うけど
いろんな意味でこれから、いっぱい色んな経験を積んでもっともっと大きくなっていくんだろうなぁ
安藤美姫選手は、「失敗するとほっとする」って言っていたのにすごく貫禄を感じた
全日本1位は、さすがだなーと思いました(*´∇`*)

M1も見たかったけど・・・ま・・まぁ、結果だけ知れればいいやぁ(*´∇`*)
年末は見たいTVがいっぱいで困っちゃいますね




そんな感じで、クリスマスも終わりすっかり年末モードに入っちゃいましたけど

マビのクリスマスもなかなかびっくりしました

H22.12.24 くりすますー

かわいい雪が降ってましたね(*´∇`*)
去年もこんなんありましたっけ・・?
あったよーな、なかったよーな・・・・・・!

そして、プレミアムランダムボックスの再販にもびっくり
もう売るなよヽ(`Д´#)ノ欲しくなっちゃうでしょww


か・・・買う・・わないけどねっっ(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/342-493cf245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
