×スポンサーサイト


×2011年 明けましておめでとうございます(*´∇`*)

みなさまっっ!!
来ちゃいましたよ!新年が!!

あけましてっ
おめでとうございます(*´∇`*)


今年も去年に引き続き、あめっち特製マビ年賀状でうs
(え?どうでもいいって?

H23.1.2 う

エリンのウサギさんと撮った渾身の一枚!!!

さぁ、みなさんもエリンのどこかに居る、このウサギさんを見つけてみよう
見つけることができたアナタは、きっと今年は最高の1年になるにちがいないっっ!!


ウサギさんのお耳辺りになにか違和感を覚えたアナタ!
気のせいでうs( ^ω^)


とりあえず!
今年もよろしくお願いします(≧y≦*)




去年は特に後半ではブログ更新の頻度がガクンと減っちゃったので反省
自分の日記のようになっちゃってる部分が大きいんですけれど、
定期的にキチンと更新を行っていきたい!
ブログを通して、お友達ももっと欲しいところです(´・ω・)


マビでは、サブキャラ育成に力を入れていきたいっ!
今は、エルフ>人間(メイン)>>>ジャイ ってなりつつあります(*´∇`*)
エルフかわいい><ジャイもイケメンだけど、今はエルフな時期!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちょっとリアル

あめっち、大みそかから今日までお休みなしで働きました!
明日からやっと、ゆっくりお休み貰えたので世間よりちょいと遅れてお正月してきます!
元旦からの初夜勤は、
入院も急変もなくとっても落ち着いたスバラシイ夜勤でした(*´∇`*)
定時に帰ったのなんて何年ぶりでしょう(≧y≦*)

今年は変化の年になるので、気持ちを新たに初心に戻って頑張りたいと思います┗|l`・ω・´l|┛






コメント

あけましておめでとう♪

今年もよろしくお願いしますb

新年早々だけど、blogのURLが変わったので
お知らせまでに……
お手数ですがリンクの変更をお願いします(ノ∀`)

by: ぷり娘 * 2011.01.08 19:31 * URL [編集]


ぷり娘さん:
お久しぶりです!
機会があればまた遊んでくださいね(≧y≦*)
URL変更お知らせありがとうございます!
これからもよろしくですー!

by: あめっち * 2011.01.12 01:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/343-0bf6c328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
