×スポンサーサイト


×エリートなのは当たり前っ(。+・`д・。)キラーン +福袋結果

さて、今年も福袋の販売が始まりましたねー(*´∇`*)

3つまでってことで、何を買おうか迷ったんですが
ランダムボックスとかアンプルとか要らないし
プレミアムカードも今のところ必要ないし・・・

たぶん課金は続けていくだろーってことで、
ファンタジーライフクラブ中袋セットを3つ買っちゃいましたよ(≧y≦*)


気になるペットは・・・!



H23.1.5 ぺっと

これって当たり・・?(´・ω・)

何をもって当たりかはその人によるんでしょーけど
馬とインプはインベもそこそこ広いし
インベに重きを置いてみると良いかも(*´∇`*)



まぁ乳牛じゃなくってよかったっ((








あと、昨日 フレの方に
「クモいきませんか?」って誘われたんです
とりあえず何もすることもなかったし、喜んでついていくことにしたんです

クモにスマを入れると、いつもと違う硬さだったんでうs

端っこに逃げて、クエスト確認

H22.1.4 くもえりーと

(´゚ω゚):;*.:;ブッ


って、エリートかよっっっwww


いまじゃ、エリートは当たり前なのっっ
もう、いろんな意味でついていけないw

って、思った新年一発目のエリート影でした マル

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/344-dc71ba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
