×スポンサーサイト


×お笑担当ダゼ!!

こんばんわー、あめっちでうs(´・ω・)

いやいや、今年も残すところあと353日になりましたよ!!
ほんとあっという間ですねぇー!!(

・・お正月気分も抜けて、気持ち新たに頑張っているあめっちです

お正月っていえば、みなさん年賀状は書きましたか?貰いましたか?
年賀状って、結構自分のなにかしらの評価が書かれていることって多いじゃないですか
「○○さんの、熱い看護は~」みたいな!(そんなこと書かれてないけど!
そういう意味で、特に職場の上司からの年賀状はちょっとドキドキするんですけど、
今年は、それ以上に後輩からの年賀状に新年早々ちょっとドキドキしちゃいました
「○○さんにはいつも笑わせ貰っています(笑)」とか、
「今年も、○○さんには期待しています(笑)」とか!!!!!
これって、明らかバカにされていませんか!?!
私どんだけお笑担当!?
もう・・今の子ってほんと強くって凄いと思う・・
先輩にこんな年賀状、私なら怖くって絶対書けない!!!

あげくのはてに、今日は「○○さんの、申し送りは面白いでうswww」とか言われるし
申し送りが面白いってどーゆーこと!?
自然にネタしゃべってるってこと・・・!?

なのに、こんだけ笑われても
「なんでやねん!ちゃうしww」
ってくらいしか、返せない・・・・
あめっちは、弱い子でうs・・・(ノдヽ)

今年こそ、怖い先輩目指すっっっ!!!!!!!!




そんなお笑担当:あめっちのマビはー

この前、火炎をゲットしたので
効果発動の為に、ファイアマジックシールド上げに行きました(≧y≦*)

H23.1.9  しーるど

トレって、どこが一番いいんでしょうね
とりあえず、ドレンと筏でトレしときました

H23.1.9 しーるどB

なんとか、目標のBに(*´∇`*)


そしてそして、ちびちび上げてるLDも、

H23.1.10  LD7

めっちゃチビチビ7に!
なかなか結晶が手に入らないし、結構お高いし・・・
(安く売ってくれる方、「キャンデ」あてに郵送よろしくでうs!!



あとは、ラビ上でストレス発散したり~(*´∇`*)

H23.1.10 らびうえ



最近、またストレス源を作ってしまったんですよね
だいぶ後悔しちゃってます もう、今更遅いし仕方ない
人間なかなか変われない うまく付き合っていくしかありません(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/345-00e8755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
