×スポンサーサイト


×おーるうぇいず!

こんばんわ、あめっちでうs(≧y≦*)

今日は同期とご飯食べにいってきましたよ!
すっごいオシャレなアメリカンなお店で、
以前に先輩とお昼のランチに行ったところなんですが
料理もおいしいし、店員さんもアットホームでいい感じだったんで
同期を連れていくことに(。+・`д・。)

バーニャカウダ

securedownload2222222222.jpg

野菜スティックを、アンチョビソースに付けて食べるんんですけど
しょっぱいこのソースと良く合っておいしかったでうs



ロコモコ

securedownload3333333333.jpg

イメージ通りおいしかったでうs
これはちょっとちがうけど、
こーゆー色んな種類の料理がのってる、ワンプレートって
お得感がしていいですよね


オレンジと鶏肉の照り焼き

securedownload444444.jpg

オレンジのほどよい酸味が、鶏肉と良く合って
おいしかった(*´∇`*)



いい具合に、お客さんも私たちしかいなかったんで
リラックスできました(≧y≦*)
土曜日夜にこの空き具合ってのも、どーかとは思うんですが( ^ω^)
やっぱり車だから、飲めなかったけど
可愛く、ブルーハワイとかいつか飲みたいなぁー・・・(´・ω・)




っていう、たまにはこんなネタもありかなと思う あめっちでした マル









ま・・・まびネタがないんですよ!!!(

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/346-ebb92822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
