×スポンサーサイト


×エリート地獄!?

夜勤明けのあめっちでうs コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

最近インフルがめっちゃ流行ってて(スタッフ間で)
欠勤がすごくって、職場がてんやわんや!!
当事者の方たちは、とても辛そうだし、しっかりまず治してほしいと思うけど・・・
出勤できるスタッフ達に、とてつもないしわ寄せが・・・il||li_| ̄|○il||li
もう、これならいっそのこと
自分がインフルになっちゃいたい気がするようなしないような!(
それなのに、咳一つ出ない あめっち・・・あめっち強いグスン

なんにせよ、とりあえず患者さんにうつしちゃったり・・・とか、
感染の媒体にならないようにしないと


皆さんも、手洗い・うがいをお忘れなく!
(。+・`д・。)キラーン




マビではー

あんまり影もいってないのに、

H23.1.16 えりーといっぱい

エリートがでる!!

H23.1.20 えりーと

しかも、残闇っっ

H23.1.23 えりーと

こんだけ溜まった(*´∇`*)

幽霊×2
クモ×2
残闇×2
襲撃×1
影差す×1
ゾンビ×1
制圧Ⅱ×1


溜まるけれど、なかなか消化できなくってかなしいです(´・ω・)
あめっちビビリなので行けないです!
インベがどんどんきつくなっちゃって困りまうs!!






~おまけ~

探検があがらないーって嘆いていたら・・・

H23.1.20 ありがとう

いっぱいありがとうございます(≧y≦*)
さすがでう!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/347-77668b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
