×スポンサーサイト


×ペットでまさかの専用ES!?

肩凝りMAXな、あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
凝りを通り越して、痛いくらいですごく困ってます・・・
マッサージとか人にもんでもらうのは、こしょばくって苦手なので
自分でなんとかするしかないっっ!!
ってことで、手動のマッサージ器!?で凝りをほぐしながらブログ更新なぅでうs!


昨日から、楽しい楽しいイベントがはじまっちゃいましたねっ(≧y≦*)

H23.1.27 ぺっと

何やらあの白馬ESが出ちゃうらしーでうs とってもわくわく!
そのほかのは、使い回しアイテムばっかりだけど
ネズミの帽子?みたいなの、あれは今回のイベントで初めてじゃないでしょーか
い・・・いらないけどねっ!!

さっそくギルドで行ってきたんでうs!!

H23.1.27 ぺっと4

新種のパンダ発見!こんなパンダ・・・ちらぬーっっ!(

H23.1.27 ぺっと1

1週目の結果(´・ω・)
とってもいらないでう・・・・

H23.1.27 ぺっと2

黒いダチョウさんの宝箱からなにやら・・・・!!

ホントに出ちゃった専用ESww

H23.1.27 ぺっと3

そしてウワサ通りやっぱり拾えない><
出した黒ダチョウさんも拾えない!
こんな切ない専用ESは、初めてダゼっっ!!

黒ダチョウさんの悲痛な叫び
拾えないESに群がるネズミとパンダ

こんなのファンタジーライフじゃない!!!

と、まぁ興奮はさておき・・・

プレミアムカードのエルフとジャイの服が可愛いです(≧y≦*)
人間は微妙なところだけど、染色でかわいくなるのかな・・??
買おうか悩み中でうs






あとあと、昨日初めて 
あめっち宛てにお届け物が届いたんですよ!!

H23.1.27 さんらいと

黄色ハーブ・・!!                        イラナイ
これは誰が送ってくれたんでしょ( ^ω^)






あとあとあと、
演劇でDKのSTR特化で赤いライトを浴びたら
STR999になりました(*´∇`*)

H23.1.27 STR

中毒だったので、ちょっとかっこわるいけど><
初めての999だったので、ちょっと興奮!

この時見せてもらったドラゴンのブレスが素晴らしすぎてさらに興奮
一発でハードのスノートロールも余裕の一掃!!
レベルを60くらいまで上げないといけないみたいだけど、
頑張って影に連れまわして、私も頑張ってドラゴン育てたいと思います(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/348-20f2e4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
