×スポンサーサイト


×小ネタ報告でうs!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪今日は節分でしたねー(´・ω・)
って言っても、特に豆まいたわけでもなく・・・
太巻き丸かぶりしたわけでもなく・・・
とりあえず、友達とお寿司食べに行きました(≧y≦*)
隣に座った若者(同年代の男二人)が、恵方巻きを南南東に向かって
無口で本気食いしてたのが、とっても面白ったでうs!

ペットダンジョンとかデザドライベントよりも、
節分イベントの方が見たかったなぁー
鬼に豆をぶつけるイベント・・・来年はぜひともやってみたいです!


そんなこんなで、昨晩は最後のペットイベントに参加してきたわけですがー
・・・というか、連れていかれただけですがっっ!!(

H23.2.2 びっく

でっかいドラグンクレストが出たww

今までこんなんありましたっけ・・・?!
パナッシュのでっかいサイズとかは見たことありましたが
これは印象薄め!

なかなかのビックサイズです(*´∇`*)


H23.2.2 おどる

あとは、踊っていました マル



本当にサボりすぎな木工・・・・(´;ω;`)

H23.1.31 木工4

まだ4でゴメンなさい・・(ノдヽ)
採取速度Pも毎週回収はするけれど、
全部腐らせたり、直前に露店売りしたりーで、全然がんばっていない!!
一気にやろうとするからダメなんだろうなー
ちょっとずつ暇を見つけてやってかないと!!



あと、影周っていたときにマスタータイトルが取れたわけですが

H23.1.30 あっくす!ますたー

これ、ずっとアタックマスタリだと
思ってたのって・・・やっぱり私だけ・・・!?

まさか、アックスマスタリだったなんて><

い・・・いるよね!絶対他にも私のお友達はいますよね!!(



あとあとー、エルフが
レンジアタックマスター取れました(*´∇`*)

H23.2.2 れんじますたー

これも予想外に急だったので、嬉しかったです(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/349-fd7e705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
