×スポンサーサイト


×デザドライベント終了の巻

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちでうs

今日は夜勤明けだったわけですが、もう!!すごい雪でした(´;ω;`)
落ち着いていたので、夜中ずっと外を気にしていたんですが
いつまでたっても止まない雪!!!
ちょ・・・ちょっとだけ、ワクワクするけれど!!!
ワクワク・・・してたけど!!!(
でも、やっぱり帰り道が心配で・・・
そして、日勤さんが無事時間どうりに病院に到着できるかも心配で・・・
そしてそして、交通外傷とか雪で滑って転倒→骨折入院が来ないかも心配で・・・
なかなかハラハラした夜勤でした

朝には、窓の外は真っ白で、患者さん達もみんな大興奮
寝起きの患者さんに雪の事を話そうもんなら

「え!!!えっっ!!・・・ホンマや!!」

そら、血圧も上がるわぁ( ^ω^)



雪かきとか手伝ってもらたり、ありがたく周りの方にもたくさん協力してもらって
なんとか無事、家に着いたわけです

自分ちについちゃえば、こっちのもの。

securedownload12345.jpg

定番の雪だるま作っときました!
う~ん・・・かわいくないでうs・・・

積雪10㎝はあったし、何年ぶりだろーって感じでした
総括すると、結構楽しかったです(*´∇`*)




マビでは、もう終わっちゃったけど
デザドライベントがありましたねぇー(*´∇`*)

4時間毎に現れるデザドラさんは、
結構嫌われ者だったみたいだけど・・・(つω`、哀)

H23.2. でざどら

ボス大好きな一部のお方には大好評だったようでうsw
私も、久しくおいしい思いをさせてもらいました(≧y≦*) ありがとう!


そして、さっそくお次はバレンタイン!
楽しめるかなぁ(´・ω・)


~おまけ~

H23.2.9 ぶらんとますたり

ブラントマスタリがようやく1になりました><
strが累計19も上がるのは、すっごくおいしいですよねー(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/350-e8ff6cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
