×スポンサーサイト


×バレンタインイベントって・・・!?(´・ω・)

明日(今日)は夜勤の為、夜更かし中の あめっちです
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
早く寝ちゃったら、もったいないもんねー
夜更かし楽しい!

ってことで、マビねたですがー


2月14日はバレンタインだったわけですが

H23.2.14 ばれんたいん

おととしのイベントの使い回しでうs!
しかも、おととしチョコ剣を抜いたキャラは抜けない不具合なのか
なんなのか、困ったことが起こっているようです(´;ω;`)ウッ
テロップみてプッってするくらいで、全然参加できてないやぁ・・・

ってことで、イベントのかわりに 色々やってきましたよー( ^ω^)



G3以降停まっていた、あめっちのメインストリームっっ!!
やっと始動しましたよ(*´∇`*)

H23.2.13 G8

G7は、ぱぱっと終了して、
G8のレッドラさんも退治してきました(*´∇`*)
やっぱりお話しがいまいち理解できないんですが・・・・
興味あること以外は、いろいろ忘れっぽいんですよね
なんでいきなりルエリおるん!みたいな
ってゆーかルエリって誰だっけ・・!?みたいな(*´∇`*)

まぁどーでもいいけどねっ☆ミ

とりあえず、コツコツすすめていって
皆に追いついてやるんだーヽ(`Д´ )ノ



そんな中、2倍イベントが終了しちゃったわけですが・・・・

H23.2.14 れべる90

レベル80も初だった あめっちが
転生1週間ちょいで、ついに90になっちゃいましたよー(。+・`д・。)キラーン
恐るべし2倍イベント!恐るべし経験値2倍ぽーしょん!!
お・・・大人の力ちょっと使っちゃったけど・・・!
でも、今週末の転生までに目標のレベル100にするんだ!!!


そんなかんじで、がんばっていたおかげで

H23.2.14 たいとる

ソードマスターとれました(*´∇`*)
つかわないけど(≧y≦*)



~おまけ~

2月11日に開催されたギルドイベント!

H23.2.11 ぎるいべ

マスターさん準備お疲れさまでした><
そして、全然力になれずに申し訳ない・・・

あすなろの活気がいっぱいになりますよーに!

明日はひのきになろうー!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/351-97a02333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
