×スポンサーサイト


×祝!累積4000と、初Lv.100!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ あめっちでうs

今日は、皆さん期待のアップデートがお預けになっちゃって
エリンがどんよりしているよーなので、明るい話題をお届けっ!!(

あめっち、とうとう!
累積4000になりましたよー!!よーっ!よーっ!よーっ!・・・・

H23.2.14 4k

がっちり転生してるくせに、この程度かよ!とかゆー苦情は受け付けていません!
2週間経過したらLv50~60くらいでも、必ず転生はしていました(;^ω^)
だってレベル上げしんどいんだもんねー

あめっちのスキル一覧!

H23.2.14 すきる

やっぱり生産はあんまり前回からも進んでおらず・・・
錬金術もこの通り・・・
近接はこの調子でがんがん上げていきたいと思います(*´∇`*)





あとあと、前回の記事でLv.90達成をご報告しましたが!
2倍イベント終了後もレベル上げにいそしみ・・・

H23.2.16 100

ついに初めてのLv.100も達成でうs!!
結構色々頑張れた2週間でした(≧y≦*)



そして、昨日?今日?むりくりイベント参加してきました(≧y≦*)

H23.2.16 でぶ

いなり!?

H23.2.16 ちょこ

かわいいエルフが、ぶくぶく太っちゃって結構辛いけれど・・・
これからはダイエット頑張らないと!

手伝ってくれたフレの方、ありがとうございました(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/352-a13f34b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
