×スポンサーサイト


×美しい・・・!

ネタが見当たらない あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ネタはないけど、更新日がどんどん空いてちょっと焦っていまうs

マビネタがお出かけ中なので、苦しいけれどリアルネタでも・・・

ネタってほどじゃないけど、今「美しい隣人」ってゆードラマに凄くハマってます(*´∇`*)
仲間由紀恵主演のドラマなんですが、ネトネトドロドロ系!楽しいでうs!!!
微妙に鳥肌たてながら毎週欠かさず見てるけど、
女って怖いですね・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
どんなに表面上いい人に見えても、
裏ではどんなこと考えてるか解らないなぁーって思いました
こんなことが実際にあったら、人間信じられなくなっちゃいそうです
でも、仲間由紀恵キレイだなぁー・・・(´・ω・)


あとは、今日もロクシタン行って買ってきた!!

securedownload.jpg

ハンド&ボディーローションだけど、
これのハンドクリームがすっごいいい香りで良くって
同じボディーローションも買ってしまった(≧y≦*)

ロクシタンやばい!ほんま癒される!!!






・・・(´・ω・)
_____________________________

以下、マビ!


今日(2/24)は、いよいよ皆さんお待ちかねの
G14が実装されたよーですね!
私もお仕事お休みなので、このあと色々頑張らなきゃ!


前回の転生で累積4Kと初Lv101を達成して、
ちょっと気が抜けちゃったのか・・・・
なんとなくやる気がでない(´・ω・)


やる気は出ないけど、いろいろ引っ張ってもらいながら・・・

幽霊エリートペアしたり・・・

H23.2.19 えりーと

偽ヒーラーを認めちゃったり・・・

H23.2.19 ひーらー

偽羊を倒しにいったり・・・

H23.2.23  羊おおかみ


していました( ^ω^)



以上でうs!!!!!マル


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/353-1a70d4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
