×スポンサーサイト


×ロミオとジュリエットくりあ!

こんばんわー(≧y≦*) あめっちでうs

もう、いよいよ明日から3月ですねー
もう今年も2ヶ月終わったなんて、はやすぎ:(;゙゚'ω゚'):
やっと念願の異動も叶うので、ちょとだけワクワクな3月になりそーです

マビではメインストリーム頑張ってます(*´∇`*)
あめっちエライ!!(

H23.2.24 G9

これってG9で合ってるのかな・・・?
スミレをフィアに取りに行くやつ
なかなかいいお話しだなーと、思いながらSS撮影しときました(≧y≦*)
スミレが綺麗で可愛い!
マビのこういう、花とか周りの背景の一部の小道具やら・・・
細かいところも丁寧に作ってくれるところが好きだなぁ(*´∇`*)

この先、PTプレイが必要なクエがいくつかあるけど
ギルメンさんがなかなかインしてくれません(´;ω;`)ウッ
待ってるよ・・・?(



メインストリームといえば!先日実装された、
G14のロミオとジュリエットも済ませてきました(≧y≦*)

ラストはやっぱりとっても悲しい結末になっているのですが
一応、演劇なので、
撮影シーン的な感じのおまけムービーが最後にあるんですけど、
特に↓のハムレットがロミオに演技指導?してるのが
裏の世界っぽくてよかったでうs(≧y≦*)

H23.2.27 ろみお~

ゆっくりやっても、3~4時間くらいで十分終了しちゃったので
お手軽さは抜群でなによりでした( ^ω^)

めんどくさいのは嫌いだよっ!(


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/354-364de0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
