×スポンサーサイト


×ランスでざんすっ

昨日に引き続き、今日もブログ更新!
あめっちでうs(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

H23.2.28 わんど

みなさんは、オスラ箱ってあけました?
私は大人の力で、ちょこっとだけ開けちゃいましたが、
見事に惨敗でした(*´∇`*)
オスラ箱は、コンペイトウメイスとかぬいぐるみ武器とか
かわいい系のレアアイテムも多いので、
市場に出回るといいなぁーとか、思ったり(≧y≦*)

でも、この新しいワンド・・・
片手に持って高く掲げて、なにか叫んだら
フリフリな感じに変身できちゃいそうでうs(≧y≦*)

でも、なんでヒーリングワンドがないんでしょ・・・(´・ω・)




あとあと、ランスランス!!

H23.2.27 らんすー

実は、ちょっとはまっちゃいました><

重そうに持って走るところとか、
超高速カウンタがツボで面白いでうsww

中距離武器ってことで、距離感が難しくって大変だけど
頑張ってトレしたいと思います(*´∇`*)

ランスマスタリはランク1まで上げると、STRが累積19
ランスチャージはSTR累積21で、計40も上がっちゃう!!
これって結構美味しいですよね(*´∇`*)APは大変だけど・・・・         

H23.2.28 らんす

とりあえず、トレ終わったやつから
適当にスキル上げました(*´∇`*)
久しぶりにAPが足りないという現象がおきちゃいました(´;ω;`)

レベル上げてAPも稼がなきゃなぁー




最後にー

久しぶりにブログリンクお願いしちゃいました(*´∇`*)

『 とあるエリンの錬金術師 』

職業柄、いろいろお話も合いそうでうs(≧y≦*)
よろしくお願いします♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント


リンクどうもです!

現役の看護師さんとお知り合いになれるなんて夢のようです;;
ご迷惑おかけすることもあると思いますが、これから宜しくお願いしまっす!

by: Aletheia * 2011.03.01 18:23 * URL [編集]


Aletheiaさん:
こちらこそリンクありがとうございます(*´∇`*)良ければマビでも遊びましょー!

by: あめっち * 2011.03.03 16:51 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/355-ba9f49c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
