×スポンサーサイト


×謝恩会とペッカ

花粉症でくしゃみと鼻汁がとまらない あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
夜勤中もティッシュ小脇に抱えながら、働いてました
患者さんにも、「かぜ?」なんて聞かれながら・・・
「いえ!花粉症です」って否定はしておきましたけど( ^ω^)
ん~・・・辛いなぁ

そういえば先日、去年に引き続き謝恩会に行ってきたんですよ(≧y≦*)
毎年国家試験も終えた3年生が、卒業式のあと
教員や臨床指導者や院長や看護部長などなどを呼んで、
「お世話になりましたお食事会」が開かれます
私も一応、うちの病棟代表で毎年出席してるんですが
お偉いさん方に囲まれた集まりは、いくらホテルの豪華料理がでたって
いつも違う意味で色々しんどく、がっつり食べれるはずもなく・・・
今年もストレス満載なひとときでした(*´∇`*)
でもでも、学生さんから
うちの病棟を勤務希望の「第一希望にしました!」って声を聞くと
うちでの実習が充実して楽しかったってことかな?って思えるし
直接それが、ダイレクトで伝わってくるので
こういう会もある意味嬉しいちゃー嬉しいです(≧y≦*)

私はこの春に念願の異動が決定したので、謝恩会はこれが最後になるのかな(´・ω・)
異動先でも指導者やらされちゃったりするのかぁー


ってことで、マビでうs(≧y≦*)

H23.3.4 ぺっか

めっちゃ久しぶりにペッカ中級にいってきたんですよー(*´∇`*)
そうそう・・ガストってこんなんやったね!
って、感じでした マル
4層目くらいで落ちちゃいました マル (´;ω;`)

あと、そのペッカよりちょっと前に
こちらもめっちゃ久しぶりに、ペッカ通常をペアしてきたんですよ(≧y≦*)
非凡を狙って行ったのですが、まさか1周目で出るなんて!
ほんとに、おめでとうございました(*´∇`*)
そのまま2週目にも突入しましたが、こちらは残念ながら出ず・・(´・ω・)

メモ↓

【1週目】
1層:26分
2層:30分
3層:30分   計:1時間26分

【2週目】
1層:31分
2層:29分
3層:22分   計:1時間22分


弓と近接と、ゴーストをゴーレムで行きました
ほんとに、ペッカって昔はとくにだいぶ頑張っていくダンジョンだったのに
このお手軽加減は、他の影とかとあまりかわらないのかも・・・

ほんと、みんな強くなりましたねー(*´∇`*)


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/356-647c5a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
