×スポンサーサイト


×アイテムドロップ確率増加ポーションの効果はいかにっ

水曜日(自然・動物からアイテムドロップ率UPの日)、
ブログネタに尽きていたので、フレの方とちょっと遊んでみたんですよ(≧y≦*)


お・・・大人の力!
アイテムドロップ確率増加ポーション
を、使って(*´∇`*)

あめっちも、これまで何度か使ったことはあるんですが
いまいちハッキリとした効果は解らず・・・(カシワESは出ちゃったけど!
買ってまで使いにくいアイテムですよねぇー
30分150NPと、2時間300NPがあるよーでうs

そこで、30分150NPのポーションを使って
今流行!?の、ライオンさんを狩ってランスを狙っちゃう事にしました(*´∇`*)

フレには、アイテムドロップ確率増加ポーションはなしで
あめっちと同じ時間だけライオンを狩ってもらいました(同CH、同時間)

30分狩り続けた結果・・・

H23.3.8 らんす

               ポーション有り    ポーション無し
ライフポーション30     16個         11個  
スタミナポーション30     8個          7個
小さい肉             6個          6個
大きい肉            11個          5個   
ゴールド           11144G       5399G
トークハンターグローブ    2個          なし 
ライオンクローランス      1個          なし


と、いう結果に(*´∇`*)
やっぱり、ちょっとくらいは効果ありなのかな・・?
トークハンターグローブは、さびた雲のが張り付いている未抽出です


H23.3.8 らいおんらんす

↑が、出たライオンクローランス!
雄の荒っぽいライオンから出ました(*´∇`*)
開始ちょうど15分の頃です




こうやって、並べて見てみると面白いです
ネクソンさんのまわし者じゃあ決してないけれど・・・・・

気が向いたらぜひ買ってみましょう( ^ω^)
いいこと起きちゃうカモ☆ミ









(´・ω・)








 

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/357-c4f9df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
