×スポンサーサイト


×地震



先日の東北地方太平洋沖地震大変では、
東北地方を中心に広い範囲で被害が出ました
たくさんの方々が被害に合われ、心からお見舞いを申し上げます

関西に住む私は、
当時は家に居たのですが全く気がつかない程度の揺れで
TVの速報を見て事実をしりました
繰り返される地獄絵図のような映像を見ては目を塞ぎたくなります
一日も早い復興と回復を心から祈ることしかできませんが
私は私の日常を精一杯生きて応援したいと思います

マビノギでも約1週間のサービスの停止と義捐金募金が始まりました
私も、すこしだけれど力になりたいと思います


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/358-4fc20d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
