×スポンサーサイト


×明日でマビ解禁!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs

マビサービス停止も、一応予定では明日18時までみたいですが
本当に再開されるのかどうか怪しいですよねー(´・ω・)
計画停電のこととかって、どーなるんでしょ・・・

そういえば、停止前のネタ更新してなかったので
今日は明日に備えて、久しぶりに更新でうs(*´∇`*)


なんだか遠い昔のような気がするけど・・・
プレミアムランダムボックスまたまた来ちゃってましたねー

私もいくつか空けました(≧y≦*)

H23.3.10 ぷれみあむ
H23.3.10 ぷれみあむ2

\(◎o◎)/

サキュバス戦隊服はずっと欲しかったのでまさか!っていう感じ・・・
バルーンなんとかっていう新しい服も手に入ったし、
他には火炎ESやフラワーイブニングドレスもゲットしました( ^ω^)
翌日くらいに事故合っちゃうんじゃないかなーって思ったけど、なんとか無事でうs

H23.3.11 ひぼん

そしてそして非凡が出たので、サキュ服に張りました
白馬も近いうちに出して、新しく戦闘用衣装を作るのが当面の目標になりそうです!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

by: * 2011.04.06 16:30 * [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/359-62007e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
