×スポンサーサイト


×風邪ひいちゃいました

最近ずっと風邪気味です; ;
今年の風邪ってな治りにくいんでしょうかー・・・

風邪かなって、自覚したのは1週間くらい前の夜勤中でした。
その日の夜勤もめっちゃ忙しくて、頭痛いなーと思いつつ時間は過ぎてゆきました。
夜勤も明け、やっぱり頭痛もひどいし、フラフラしてるし・・・熱を測ったら微熱でした><
平熱が低い私にとって37度台は結構きついです; ;

このときから、頭痛・嘔気・咳がひどくって大変でした; ;
頭痛は薬で落ち着き、吐き気も食べなきゃなんとかなったんですが、
咳だけはどうしようもなくって、お腹が筋肉痛になるくらいに; ;
普段どんだけ運動してないんだ!って、感じですが><

今は咳だけが、ずっと続いてます。
そろそろ受診したほうがいいのかなー・・・と、迷いながら
そんな時間ももったいなくて、自力で治そうと頑張っております。
だって病院行ったら半日は潰れますもんね。待ち時間やらで。。。
結局不規則な生活で、なかなか治らないんですが><
だめだなぁ><

コメント


テンプレがかわってる!!
春らしくて、かわいいね><b

あと、早く具合がばっちりになるといいね;;
普段、遅くまでマビつき合わせてごめんよ・・・
無理だけはしないで><

by: sora * 2008.02.28 01:58 * URL [編集]


そらさん:咳もだいぶ良くなったよー。ご心配おかけしました><b
もう3月ですもんねー、春らしくしましたよw

by: あめっち * 2008.02.29 05:51 * URL [編集]


その風邪わしもなったw
自力で治そうとして大体2週間ほどかかりましたよ~

病院いくとね 確かに時間が勿体ないですよね
ていうかよく違う風邪をうつされて結果的に長引くんですけどね私。

そして不規則な生活なら負けん!!
肉を食べれば胃がもたれ、スナック菓子を食べようものなら
嘔吐すらします

とにかく回復がすすむと幸いです。

by: かえ * 2008.03.01 04:39 * URL [編集]

むむむ

今年の風邪は長引くねぇ・・・

旦那らしき人物発見っ!

こんど、挨拶!?にいくわね^^

by: 先生(お師匠様) * 2008.03.01 21:13 * URL [編集]


火鉢さん:風邪ですが、もうほぼ完治ですw今年の風邪は、みんな咳がひどいようにおもいます・・・。はしか(麻疹)もはやっているようですよー。予防接種してますか?お互い気をつけましょう><

お師匠様:さきほどは、フィアまでありがとうございました><夫婦ともども真面目wですが、これからも仲良くがんばりますw

by: あめっち * 2008.03.02 07:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/36-2091d3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
