×スポンサーサイト


×お久しぶりーの更新の巻

お・・・お久しぶりでうs!!
あ・・・あああめっちです((((;´・ω・`)))

最後に更新したのっていつだっけ・・・!?(´・ω・)((




気がつけば、かなりの穴を空いちゃいました(´;ω;`)ウッ

H23.4.4 でざどら

マビもたいして活動していなかったような気もします><
やっぱり地震がきっかけか、FLの方のイン率もがっつり落ちちゃったり
インしてもギルドは誰もいないし・・・
仕方は無いけれど、だけどそれでもさみしいですよねー

リアルでも職場が急性期病院から老人保健施設に変わって
色々ギャップで、なんとゆーか燃え尽きちゃった感じ・・・
これまでの看護師人生がちょっと覆されちゃった感じで
ちょっと疲れちゃっていました
おまけに、あまり人間関係もよろしくなくって、この先どうしたものか(´・ω・)
希望の異動なのに自分勝手だけど、はやく病院に戻りたいな・・・



と、気持ちを切り替えてマビネタ!

・・・ないけれど(ノдヽ)


偵察兵が今日のミッションの時に、エリートをペアで行っちゃおう!
ってなって、

H23.4.14 偵察兵

せっかくやる気になってたのに・・・

H23.4.14 しっぱい

敵が出なくなっちゃって、終了しちゃいました(´;ω;`)
ネウソンさんひどいな・・・





~おまけ~

H23.4.4 ちりょう

応急治療7→6にできる、マヌス印の消毒薬ってアイテムが
オークションで取引されていました・・・・

で・・・でも
ご・・・ご50Mって><
ずっとこんな高値だったら、あめっち一生ゲットできる気がしないっ!!

いつかお師匠様が言っていました
ヒーラーの道は茨の道だって・・・(´;ω;`)

そして見えちゃってる あめっちの銀行残高・・・orz

そういうことなんですね(つω`、哀)

コメント


急性期から老健・・・ものすごく環境が違ってそうですね・・・
ウチも老健には実習に行ったことがあるのですが
すごくのんびりしてて、病院と大違いで拍子抜けしました
でも職員さんはみんな優しく、とても和気藹々としてて楽しかったです

ですが、やっぱり場所によって違うんですね・・・
各人の連携が重視される現場の人間関係がよろしくないと、精神的にもすごく疲れると思います・・・
入所者さんにも悪い影響が出そう・・・

大変でしょうが頑張ってください;;

by: Aletheia * 2011.04.12 01:07 * URL [編集]


Aletheiaさん:
老健ならではの良いところもたくさんあるんですけどね(´;ω;`)
なんとか乗り越えて、次へのステップにしたいと思います(*´∇`*)

by: * 2011.04.12 22:01 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/360-345096ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
