×スポンサーサイト


×エリンのヒーラー不潔っっ!!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

大阪はもうすっかり暖かくって、ほんと春が来た!って感じです(*´∇`*)
桜も満開になって、今はもうどんどん散っていっちゃってます
満開時はキレイで癒されるけど、どんどん散っていく姿を見ていると
さみしい気分になっちゃいますね(´・ω・)

私も家の近くの公園に行ってきました!

securedownload98.jpg

撮ったのが仕事終わったあとで、
時刻は夕方だったので微妙に暗くなっちゃってるけど・・・
きれいでうs・・・

他には今年は2回も夜桜しちゃいました(≧y≦*)
1回は友達と、もう1回は職場の歓迎会で!
夜桜はまた別の美しさがあっていいです(*´∇`*)
春とはいえ夜は、めっちゃ寒かったけど((((;´・ω・`)))

お酒も飲みたかったけど、車だとどーしても飲めない><
それに、年のせいか・・!?なんだか最近すぐ酔ってしまう・・・
この前、夜に飲みに行ったとき
カクテル、梅酒ソーダ割、日本酒ロック、焼酎ロック2~3杯(くらいだっけ・・?!
た・・・たぶん、それくらいで結構足元おぼつかなくなっちゃった( ^ω^)
「あめっちザル!」とか言い張ってたのが恥ずかしい(((( *ノノ)

あめっち老いを感じます(´・ω・)

H23.4.14 つかれた

ほんと疲れる今日この頃・・・




そしてそして!
マビでは浪漫農場も実装されましたね(*´∇`*)

私もフレの人たちの農場をちょっと見て回ったけれど
まだまだみんな似たり寄ったり(´・ω・)

育て方!?も、なんだかまだまだよくわからない
とりあえず、作物育てて農場のレベル上げて・・・
ファームストーンをうまく貯めたり・・・
使ったりすると・・・良いっぽい!(適当

これからそれなりに日数も経って、農場が育っていくと
それぞれに個性も出てきて
どんどん面白くなっていくんだろうなー

H23.4.14 演奏

演奏成功すると、成長が早くなるみたいですねー
ぐんぐん成長してる様子が個人的に気に入ってます(≧y≦*)


そしてセンスが問われる農場のネーミング!!!

H23.4.14  農場?

これ誰の農場ですか><

私の農場はとっても王道な感じにしておきました(*´∇`*)
気になる方はぜひ一度足を運んでみてください!



~おまけ~

タラのヒーラーの家にて

H23.4.14 ばくりゅー

今で気がつかなかったけど
微妙にリアルな器具がならんでました(*´∇`*)

手前から・・・
たぶん滅菌ガーゼを入れているガーゼカスト
そのガーゼを掴む麦粒鉗子
あと、六単瓶2個はイソジンとかヒビテンの消毒綿球が入ってるのかな・・?
一番奥は、手指消毒用の薬液でも入ってるのかな・・・!?

とにかく古い!古すぎる!
いまどきガーゼカストとか使いません><
六単瓶も使いません><
麦粒鉗子の置き方やばすぎる!とっても不潔><

こんなんでいいのか!ヒーラー!!


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/361-64be2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
