×スポンサーサイト


×吉野でお花見と馬上チャージ!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちでうs

せっかく春らしくなってきてたのに
今日はめちゃめちゃ寒かったですね((((;´・ω・`)))
毎年こんなんでしたっけ・・?
暖かくなったり、寒くなったり・・・気候がよくわからん
昨日は竜巻注意報がTVで流れてたし
今まで生きてきて、竜巻注意報は初めてかも・・・:(;゙゚'ω゚'):

そんな中
昨日、またまたお花見行ってきたんですよー(*´∇`*)


ってことで、ちょっとだけネタができたので
また更新に穴が空く前にすかさず更新!あめっちエライ!



奈良吉野の桜です

050_convert_20110419214034.jpg

た・・・たぶん、中千本!
なんだか微妙に時期がずれていたようで、散り始めていたみたい(´;ω;`)
これから奥千本が満開になっていくよーです


043_convert_20110419213958.jpg

奥千本
まだまだ蕾がいっぱいでした
満開ではないけれど、ひとつひとつはとっても綺麗でした(*´∇`*)



さすがに、4回もお花見したら
さすがに今年のお花見はもう終了だろうなぁ
来年がまた楽しみです(≧y≦*)




~おまけ~

H23.4.17 ランスチャージ7

ランスがやっぱり楽しい!
14日のアップデートで馬上ランスチャージができるようになって
もっと楽しくなりました(*´∇`*)

敵の中に突っ込んでいくとき・・・・ゾクゾクしまうs

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/363-c5fbde74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
