×スポンサーサイト


×あめっちの農場

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちですー

農場実装から10日くらい経過してだいぶ個別性がでてきましたね(*´∇`*)
影いってファームストーン集める!まで、私は頑張れないけど(´;ω;`)ウッ

でもでも、建築用石材は「また別~」の初級でいっぱい出るし
薪とか釘を集めるのもそんな大変じゃないし、私もそれなりに農場らしくなってきました!
先日、やっと集まったファームストーン30個で家を建てたんですよー

H22.4.22 いえ

田園生活に最もよく似合う家。
この家さえあれば、苦しい農村生活にも簡単に適応できそうな気がする。


ハイジっぽい家に憧れがあたので、田舎っぽいお家に決定!
そしてどっかで見たことあると思えば、ティルコの村長さんのお家・・・

あとは染色混合釜も作成!

H23.4.24 染料混合

染料は、ハンクラでハーブ10本と魚、水でできるようです
赤い染料にしたければ、ブラッディハーブ
黄の染料ならサンライト、青ならマナ、白ならホワイト・・・という感じ

H23.4.24 染料混合2

私は赤と白の染料を作って、それを染料釜でまぜまぜして
ピンクの染料をつくりました:(;゙゚'ω゚'):


さっそく、屋根をピンクに染めてみる!!

びふぉー


H23.4.24 びふぉー
















































































あふたー

H23.4.24 あふたー

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
えらいピンクピンクしてまうs・・・や・・・やりすぎ・・・!?

ちょっとやりすぎちゃった感もあるけれど、ピンク好きだしまぁいっか(*´∇`*)
ほんとはフェンスも染めたかったけど、丸太フェンスは染めれないみたです

この調子で、どんどんピンクにしちゃおうと思います(≧y≦*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/364-42ad591e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
