×スポンサーサイト


×ビンゴびんご!

ロイヤルウェディング真っ只中!あめっちでうs (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

キャサリン妃とっても綺麗です!
直前まで極秘にされていた、純白のドレスもとっても綺麗だった!
そして一緒にしちゃだめだけど、29歳らしい・・・
あめっちと同い年・・・
だからどうなんだってゆーお話しなんですけどね!( ^ω^)


そんな高貴な世界とはうってかわって、エリンの世界では・・・!

6周年記念イベント実施中!!

H23.4.28

新しいイベントでなにやら今日のミッションを毎日やって
スタンプをもらってビンゴしちゃおう!
ってイベントみたい(´・ω・)



H23.4.28 びんご

あめっちも着実に毎日スタンプ貰ってます!


昨日のタルの今日のクエストは生贄だったんですけど
なかなかマビできずに(寝ちゃってて
スタンプもらえないなぁーって諦めていたんですが
23時52分くらいに、お誘いが来て召喚を受けて・・・

H23.4.28 生贄

6分切ってクリア!
高級だったけどなんとかスタンプ貰えてよかった(*´∇`*)

24時過ぎると、翌日クリアになっちゃうってゆーのが
社会人さんにはちょっと厳しいめ・・・・!?
でも、なんとか全部埋めていいもの貰えるといいなぁ(≧y≦*)



コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/365-e818a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
