×スポンサーサイト


×順調に今日クエくりあしてまうs!

入浴剤を洗濯用洗剤と間違いかけた あめっちでう(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近購入した入浴剤を洗剤の隣に置いてたんです
何も考えずに、フタを空けて・・・・・! \(◎o◎)/アブネー
気づいてよかった><
危うく、肩凝り冷え性に効果的なオレンジ色のタオルが出来上がるところだった・・・


そんなボーッとしちゃうのは、きっと暖かくなってきたから!
そう!春のせい!!(



マビは、ただひたすら毎日 クエをこなすのみ!!

 <生贄エリート>
H23.5.4 生贄

<岩石エリート>
今日クエじゃなかったけど><
H23.5.1 岩石エリート

エリート通行証はなんだか最近出にくくなってる気がするような
しないような・・・・そんなことないですか?
手持ちのエリートもどんどん減っていきます
ほとんどフレまかせになっちゃってる気もしないでもないけど、
大概の処はペアでクリアできそう(≧y≦*)

そしてハードの敵が柔らかく感じ始める・・・!


順調に1週目ビンゴしました(*´∇`*)

H23.4.29 くつ

1個目はクツでした(´・ω・)
新しい服も出るみたいだし、今後が楽しみ!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/366-09f1f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
