×スポンサーサイト


×ランス、特別改造の巻

またまた更新に穴を空けちゃった あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

たいして忙しくもないんだけど、なかなか更新できない(´;ω;`)
仕事は定時に終わるし時間はたっぷりあるんですけどねー



ちょとだけリアルのこと・・・

老健に異動して丸2ヶ月になって、病院とのギャップにもちょとずつ慣れてきたような・・・
いい意味で慣れたのか、悪い意味で慣れきているのかは分からないけれど><
施設だとやっぱりケアワーカーさんが圧倒的に多いので
勢力!?的に、ちょっと気圧されちゃってる感がなんとも今は歯がゆいでうs

施設とは言えど、多少の医療処置は必要
知識だって必要だけど、そこがやっぱり薄いし
ぜんぜん根拠がなってなくって、ただ毎日やってるから今日もやる
そんな感じ
かといって、新しい方法や考え方を受け入れてくれる人もほぼいない

午後からのんびりおやつの介助したり、まったりお話ししてるのも楽しいし
それを望んでここへ来たわけだけど・・・・
実際それをやってみて、
やりたい看護ができたのか?満足できたか?って問われるとそうじゃない
ここでそれをどうにかやればいいけれど、
古いやり方やその勢力をひっくり返す力は私にはないやぁー
わがままかもしれないけど、満足のいく仕事がしたいもんね
別にわがままでいいもんね!


とりあえず、私には私の信念があるので、そこを曲げなかったらいっか
よい経験させて貰ってると思って、次へのステップにしたいです




マビではー

H23.5.16 ランスマスタ

ランスマスター
ゲットでうs(*´∇`*)

ランス装着時、防御2増加
ランス装着時、最大ダメージ10増加

最大マナ15減少
Int10減少


↑効果はこんな感じ(´・ω・)
・・・・どうなん・・・!?


H23.5.16 特別改造

そんな感じで、最近ランスばっかり
勲章ESは張っているので、あとは攻城ESが欲しい><
イフリートさんになかなか会えないので難しいけれど・・・・

昨日は、特別改造やってみました( ^ω^)
青い改造石8個使ったけれど、結局1段階も改造できず(´;ω;`)
失敗ついでに、ハイロンの特別改造4段階目もトライしてみたら
こっちも失敗を重ねて、1段階になっちゃったでうs・・・・




ふぅ・・・・(´・ω・)






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/367-ef432d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
