×スポンサーサイト


×護衛イベント満喫☆ミ

イベントにイベントが重なった、この護衛イベント!
なんだか不具合満載みたいだけど、報酬でもらえる服が可愛いので
がんがん参加しちゃって あめっちです (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪(*過去形


H23.5.20 護衛

注目の新衣装!
ローズドレスとランスフェザーウェア!
ほしいいいいい(≧y≦*)
台湾のデザインコンテストの衣装なんでしょうか
なかなかの良デザインだと思います(*´∇`*)


そんな感じで、物欲は満載だけど、それに反比例して
イベントが進行できるchが少なく、人が集中しちゃって
めちゃめちゃ重い・・・


H23.5.21 いべんと

輸送隊特急運送状輸送隊運送状10枚の2種類を
それぞれゲットしてNPCエルフさんに渡すと良いようです

H23.5.21 輸送状

特急って、何分以下なんだろーと思いつつも
とりあえず毎回参加するたびに貰えました
1回参加するのに、小一時間かかっちゃいますが><
それでも特急なんですね(*´∇`*)

ただの運送状はクリアすると貰えるようです
あと、途中の敵さんからときどきドロップしまうs


敵さんは、マビの楽しい仲間たち勢ぞろい!って感じで
なかなか面白いです(≧y≦*)



でっかいガストさんとかー

H23.5.20 がすと


レッドドラゴンさんとかー

H23.5.20 れっどら


プレインドラゴンさんまで!

H23.5.20 ぷれどら


こーゆー巨大ボスさんが湧くと・・・
わくわくしちゃう種族の方も一部ではいる様子><





そんな種族の方が・・・・
こ・・・こんな強気な事言ってました!!!



H23.5.15 !?

:(;゙゚'ω゚'):

自信満々・・
争い怖いです><><><><><>< ((

最近、この種族のしかもその中でも人間さんに
早く動けなくなっちゃう呪いがかかっちゃったみたいで
イライラうずうずしているみたい!

呪いがとけるといいね!




と、冗談はさておき・・・

ついにマリーでもイベントできなくなっちゃいました(´;ω;`)
ローズの靴と頭は貰えたんですが、服はまだなので
一刻も早くメンテして治して欲しいなー






コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/368-7e04d892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
