×スポンサーサイト


×ろーずううぅぅ・・ううっ・・

でない・・・

でないっっ・・・・

でないよ・・・・・?

でなさすぎるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!

ってゆーか、ほんとにでるの!!!!!



いまだに、ローズドレスとランス服がでない(´;ω;`)
もう20週はしてるのに、一向に服がでないでうs・・・
スタミナライフ30・・・マナポ・・・・ライフP・・・キイイイイイイ
そして、コレがでたときの変な苛立ちっっ!
コレ

H23.5.27 これ

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`: イラネーーーーヨ!!!!

なんでピンクなん・・・?( ^ω^)


続く不具合で、この護衛イベントも
6月6日11時まで延長されたみたいだけど
それまでに出てくれるのかとっても心配・・・
過疎っちゃうかなーって心配もしてたけど、
経験値が10万と、なかなか美味しいので
参加人数は今のところいいみたい(一部のチャンネルは
でも拠点に放置する人がどんどん増えちゃったら
クリアは難しくなっちゃうかな・・?

いいもん・・エルフでがんがん参加して
エルフレベルアップ大作戦にしちゃうもんね!!!(






そしてそして、新しく実装されたフレイムメア!

あめっちも、紅炎と蒼炎 2匹買っちゃいました(≧y≦*)

H23.5.20 うま

ペットに乗ると炎があがるのが新しくって、なんともカッコイイ!
ランニングブーストってゆー高速移動もなかなか楽しーでうs

インベの中にはフレイマーが強化される服がはいっています

H23.5.22 ふく

女用服と足が出てしまった(*´∇`*)
フレイマーFなんだけど、これは上げろってことですか><

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/369-bb16e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
