×スポンサーサイト


×あめっちの りあるらっく どこいった!?

さて、メンテナンス終了未定ってことで ブログ更新する あめっちです(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
6周年という事もあってか、最近イベントばっかり・・・
ネクソンさんはりきってるなーって感じだけど
その張り切りも、不具合ばっかじゃ水の泡ですよね(´・ω・)
早く皆が楽しめるように、しっかりメンテナンスして欲しいなぁーと思いまうs

今回は箇条書風記事に!



その①
ビンゴイベントがこの間終了しましたね(*´∇`*)

H23.5.27 びんご

あめっちも、パーフェクトしましたよー(≧y≦*)
各週と各曜日の報酬は宝石いっぱい、変なマビのタクト(?)、靴2足
斜めのパーフェクト報酬は、怪しいグラサンでうs

SS撮るのさえ忘れちゃうくらいに悲しい結果でした(´;ω;`)







その②
もう2週間以上、音沙汰もなかったこの問題・・・

H23.5.13 不具合

実は、あめっちも勢いでそれなりに買っていたという事実!!!(

H23.6.1 まるこむ

いくつ買ったのか忘れちゃったけど、17個戻ってきてました( ^ω^)
2回もドキドキを味わえるなんて、ちょ・・・ちょっとだけお得な気分ですよね!
と、超プラス思考に(*´∇`*)
やっぱり箱の中身は残念な感じだったけど・・・

*補償されるのは使用数のみです







その③
アリスのプレミアムカード


なにやら、そのアリスカードを使って転生なりキャラ作成なりすると
すんごいタイトルが貰えちゃうみたいですね(*´∇`*)

H23.5.28 不思議の国の

過去に、あめっちもちょとだけ頑張って取得を目指したけれど
諦めちゃった、あのラノコンに並ぶ程の効果みたいでうs

アリス服!

H23.5.28 ありす

いつもの如く、ピンクにするつもりだったけど
たまたま青に染まって、アリスっぽくなったので
そのまま靴もリボンも黒にしちゃって本物のアリスっぽい染色にしてみました(≧y≦*)
たまには、ピンク以外もいいかも!

そして、服つながりで・・・

H23.6.1 ろーず

あめっちの汗と涙の結晶 ローズ服!
ほんと何周したのか解らないぐらいに頑張りました(´;ω;`)
飽きるのも早そうだけど・・・なかなか可愛いです(*´∇`*)
あとはランス服だけど、正直出る気がしません><







その④
ランスにやっとESがついた(≧y≦*)

H 23.5.26 らんす

攻城も勲章も、ほぼ最大値がついていいランスになりました(*´∇`*)
あとは青い改造石を集めて、特別改造するだけでうs!(そこが一番大変そうだけど


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/370-01d255bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
