×スポンサーサイト


×サポショ + ランススマ = !!?!?!?!?!!!??

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

今日のメンテでヨモギイベント終了しちゃいましたねー
あめっちは、4回くらいしか交換できませんでした(´;ω;`)ウッ

それでも・・・
最高級と高級クリスタルが出て、経験値1.5倍の時と重なったりもして
結構おいしかったでうs(≧y≦*)

H23.6.11 しゅうげき

今日のミッション+エリート+1.5倍+2倍ポーション+クリスタル
・・・なんてしたら凄い事になっちゃうんだろうなぁ(´・ω・)


あと、ランスの青改造が4段階まで達しましたよ(≧y≦*)

H23.6.14 らんす

いい感じになってまうs!!
ほんとは一気に5段階までやっちゃおうか悩んだけれど、
どうにも嫌な感じがして、勇気が出ませんでした(´;ω;`)

次、青い石がでたら・・・でたら、やってみます(*´∇`*) タブン


そのランスの威力とサポショを合わせてみると・・・・・!

H23.6.14 らんすー

クリティカルが出ると、1万越えちゃいます(≧y≦*)
この時DKはSTR特化じゃなかったから、もうちょっと上も期待できるのかな!?
サポショのランク(なんぼだったか忘れちゃいました><)も、まだ上がるみたいなので
この先も少し楽しみです(*´∇`*)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/372-67d4e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
