×スポンサーサイト


×オフイベ行ってきました!


こんにちわ、あめっちでうs(*´∇`*)


H23.6.18 おふいべ

先日、6月18日はマビノギ6周年オフラインイベントが行われたわけですが・・・・
実は、あめっちもこっそり応募してこっそり当選していたので、
こっそり参加していました(*´∇`*)

前日に、新幹線で東京へ行って、つ・・・ついでに
夢の国!ディズニーシーにも行ってきました(*´∇`*)
覚悟はしてたけど、やっぱりこの季節 ちゃんと雨降ってくれて・・・
本当に、どうもありがとうございました( ^ω^)


イベント当日は、
周囲にどんどん増えてゆくそれっぽい人にドキドキソワソワしながら
1時間以上近くのお店で時間をつぶしました


いっぱい写真とって、内容メモって、ブログネタ不足解消だゼ!!
とか思ってたんですが
なかなかメモする余裕も、写真もとれず・・・(´;ω;`)

ナオと、ロナパンの顔出し板的なやつ

qq+019_convert_20110621113218.jpg

イランストコンテスト

qq+020_convert_20110621113253.jpg



(´・ω・)もっと撮ったらよかった・・・


イベント内容は、他のブログでもうたくさん紹介されていると思うんですけど
G14S3、S4と、G15のベニスの商人のこと
新しい街 カブのことや、一部のNPCエルフとジャイのモーションが変わったり・・・
収集日記ができたり・・・
バナレンっぽい新しい衣装もくるみたいです
OXゲーム、質疑応答、サーバー対抗ゲーム(スキージャンプなど)
プレゼント抽選などなど、色々盛りだくさんでした
(詳しくは他のブログで☆ミ


qq+021_convert_20110621113329.jpg

参加者全員に配られる参加賞・・・!?
トートバック(こんなん持って歩けない><
マグカップ(飲みきると、変なネコと目が合うらしい
ペンライト(これ、何に使うんだい?( ^ω^)LEDで瞳孔は見れないよ!
ナオのハンカチ(っぽいただの布 水分絶対拭き取れない
WEBマネー500point
ネクソンポイント1000point(後日配布

qq+022_convert_20110621113435.jpg

マグカップの中にはデブキャットさんがいるます


こういうイベントは初めて参加したんですが、
初めは凄く緊張していたにもかかわらず、貴重な体験ができて楽しかったです

ロナとか、バナレン服、パンダローブ・・・
会場に居るナオや黒サキュのおねーさんたちにも結構衝撃を貰いました

シリンダーとかワンドとか、鼻メガネを作っておられたり
ほんと皆さん器用なんですねー 感動感動

年齢層は結構幅広い感じがしました(赤ちゃん~40代くらい・・!?((
でもやっぱり10代後半~20代前半の若い子達が多かったように思います

結構参加者さんは、ギルドや知り合いで固まっていたりで
一人だとちょっと馴染みにくいかも・・・・
やっぱり知ってる人が一人でもいれば、もうちょと楽しめそうな気もします(*´∇`*)
名刺交換もなかなか声かけれず、両隣に座った方と交換していただて
そそくさと帰っちゃいました(((( *ノノ)


来年もぜひ参加したいので、ネクソンさんよろしくお願いします(≧y≦*)
あめっち、いい子にしてます!!!

良ユーザーあめっちより☆ミ

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/373-5d9723bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
