×スポンサーサイト


×エリン新観光地!神々の看守

木曜日に、アップデートがあって色々また新しく実装されたわけですが
これもまたまた不具合が多めみたいで・・・・
もうなんかヤレヤレってな感じの あめっちですコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

未実装スキルが使えるとか、フィリアの未実装?な地域にもはいれるとか
それ使っちゃダメとか、そこはいっちゃダメとか・・
なんかそんな誰でも間違いうるようなリスクのあるもの、はやくメンテして治して欲しい!!
故意に使う人もいるかもしれないけれど、そうでない人だってきっといますよねー
私みたいな、おバカちゃんとかね・・・・(´・ω・)使ってないですけどね!

とりあえず、そんなリスキーなもの早く取っ払ってください


っていうことで、アップデートの中から
新しい演劇「神々の看守」に行ってきました(*´∇`*)

グールさんがいっぱい(≧y≦*)
それだけでなんとなくペッカ気分!

H23.6.23 神々の看守

1週目は高級、2・3週目はハードに行ったのですが
敵さん結構柔らかいし、経験値もなかなかいいようでうs

H23.6.23 くり

DK変身して青スポットライトで、STR999 カンストしてるときの
ランススマクリ!+サポショ!
ダメ1万1千:(;゙゚'ω゚'):

H23.6.23 ぶらん

このブランってゆー、でっかいボスも
攻撃にクセがあるみたいで
後ろに回って攻撃してれば怖いこともなさそう!(≧y≦*)

H23.6.23 くりあ

報酬は高級・ハードとも宝石が多め
ときどきコンボカードと、高級報酬で神々の看守のハード通行証と
赤い改造石(これも高級報酬)が出ましたよ(*´∇`*)

赤い石もっといっぱい欲しい!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/374-1fa4f431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
