×スポンサーサイト


×く~る~きっとくる~ゴルバン短編集(ネタばれあり

 く~る~ きっとくる~ きっとくる~ 
\                                     /

    H23.6.26 くーるー

って、井戸から聞こえてきた あめっちです (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

お決まりですいません><
でもきっと、そーゆー風に聞こえてくる人は多いと思う!!!

ってことで、今回はゴルバンの短編集
ネタバレが一部含まれていますので、ご注意ください(≧y≦*)


ネタバレってほど、バレはネタませんけど( ^ω^)





















ストーリー中、2度もコイルダンジョンに行かされるんですけど(
それが苦痛で仕方なかった(´;ω;`)ウッ
だってやったら長いし、単調だし・・・・
コイル嫌い・・・・

そんな嫌な気分でも、クマーさんが出ると、
ちょっと幸せな気分になれる(*´∇`*)

H23.6.25 快感!

こんなに一気にいっぱいでると、もっともっと幸せになれるっっっ!!!
ミルで一掃するのが快感(*´∇`*)

コイルだけじゃなくって、演劇も同じ内容のものを2回行かされるんです
ここがきっとミソなんでしょうけど
でも、飽きっぽい あめっちにはちょと辛かった(´・ω・)

H23.6.26 ゴルバンくりあ

あっさりクリアしちゃうけど、貰えたのはジャーナルのみ
クリア報酬があるのかとおもって、ちょっと期待しちゃった・・・(´・ω・)



そのあと、今日クエの「彼らのやり方」にいったのですよー
エリート持ってたから、エリート彼らを!

すると・・・・

H23.6.26 ES

すごい報酬が><
赤い改造石広闊ES+結晶+コンボカード

そのESは何やらかなりの高額で取引されている模様・・・
売りたかったけれど、サキュ手に張ろうとエンチャ修練中の
サブキャラでエンチャ挑戦してみることに・・・・

ガガーーーーーン!!!!!!
(*SS取り忘れの為、脳内イメージしてください


H23.6.26 カラーのバカー

耐久13あった戦隊グローブが半分以下に・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
しかも下地のカラーで・・・・orz

そして後ほど、グローブには張れないという事実を知るあめっち
グローブ=ガントレット って、
勝手に自然に解釈してた(*´∇`*)
あめっちのオバカさん・・・

取引掲示板に出してもなかなか売れそうになかったので、
エルフ用にしちゃいました(≧y≦*)  ってことで、ま いっか!




~おまけ~

ゴーグルとヘッドホンが合体してるようにみえる舞台セット
かっこいい(≧y≦*)

H23.6.21 かっこいい

ガラスのところがピンクでうらやましい!
私のゴーグルはガラス部分が緑なんでうs

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/375-fb920410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
