×スポンサーサイト


×今週はペッカ三昧!?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あめっちです

タイトルにペッカ三昧なーんて、でかいこと書いちゃった・・・・

に・・・2回も連れて行ってもらったんですよー(*´∇`*)
普段お誘いを頂いて、なおかつ時間がないとなかなか行けないから
私的には2回も行けたら、十分三昧!(≧y≦*)

そのペッカの1回目は8人PTでいったんですが、
開始が深夜1時過ぎで、終了時間が2時すぎっていう超高速ペッ中・・・

H23.6.27 ぺっか

死にまくったけど、それでも1時間半もかからないスピードでびっくりしました
ほとんどクラショとミルしか皆してなかったように思います
クラショすごい、エルフすごい!(*´∇`*)


2回目は昨日

H23.7.1 ぺっかー

これが私の知っているペッカでうs!!
ガストはマグと死んだふりですよね><

時間はたぶん、2時間3時間かかったような気がする!
詳しい時間は見てなかったけど、のんびりペッカ行く方が好きです(*´∇`*)

H23.7.1 ぺっか

そこで、ハイロン2本とハイモアが出るという\(◎o◎)/!
ハイロンは1本は、1級品だったようでうs(ガストドロップ)



銀行ほくほく期待!!

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/376-ff10b5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
