×スポンサーサイト


×10M以上の大損の巻orz



少し前から、書斎のイスが欲しくって・・・




色々倉庫に保存していた過去のイベント品をガンバってコツコツ売っていた あめっち

目標金額に到達して、買い取り記事を書く ドキドキワクワクな あめっち

翌日(7月7日)仕事帰ってPC見ると、「売ります!」メールに心を躍らせた あめっち

さっそく、「ぜひ売ってください!」とノリノリで20Mと引き換えに書斎イス購入!!

あめっち満足満足うううううううううううぅううぅっぅ!!

2時間後、1chダンバで【売:書斎イス 7M】のPT売りをしている人が・・・・

























il||li_| ̄|○il||li


















こんな箱イベントが始まっていただなんてっっ!!

ま・・まさかイベントでイスが出てるだなんてっっ!!!

このっ!このっ!!!!!

イベントのあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ!!!

あめっちの・・あめっちのお金返せ><

って感じで、昨日から傷心なあめっちです こんにちわ( ^ω^)



きっと売った人は、
こいつあほやwwww
ばーかばーか!!!www

だったんだろうなぁ・・・(´・ω・)
でもでも、これからもっとお値段は暴落していくんでしょーねー



フン!




H23.7.7 いべんと

てなわけで、またまたお金を使わせるネクソン様


H23.7.7 いす

もうみんなイスに座ってるみたい(≧y≦*)
これからは地面には座れませんね!
でも、祝福がかけれないから、すぐ削れちゃうし
修理できるNPCもバルターのみとかなんとか・・・・
こんだけ苦労してゲットして、すぐ使えなくなっちゃったらもう立ち直れない!!


ちなみに、男キャラで書斎イスに座ったらこうなります( ^ω^)

H23.7.7 男すわり

かわいい><




それと、これも欲しかったから頑張って買っちゃいました!!

H23.7.7 りりす

リリスの服なんだえど、手に何も持たないで服を着用すると
リリスのエモーションをしまう(≧y≦*)
かわいいです(*´∇`*)

H23.7.7 DKリリス

DKに変身してもリリスポーズするんだけど
これはちょっと・・・・:(;゙゚'ω゚'):


あとは、ヌアザローブとかヘボナローブが欲しいなぁ・・・
ボーナスも入るし、も・・もうちょっとだけ鍵買ってあげる!!((






~おまけ~

秘密任務で狙撃が出ました(≧y≦*)

H23.7.7 そげき

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/377-c46ddebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
