×スポンサーサイト


×ゴールドコンボカードGETだゼ!

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  あめっちです

いやいや暑い日が続きますねー(;´・ω・`)
暑いのも、寒いのも苦手なあめっちなので、
やっぱりエアコンは欠かせない!

でもでも電力不足ってことで、エアコンの設定温度は28度にして
一応節電の意識は常に持って、暑さ対策しています

ほんとは、夜はキンキンに部屋冷やして布団をすっぽり被って
寝るのが好きだったり・・・・(((( *ノノ)
さすがに今年はそれはできないので、これからも無理しないよう節電してゆく!!

職場もやっぱり暑い・・・
とくに入浴介助中はめっちゃ暑い!!
熱気ムンムンな中、人(介助者+利用者)が密集して、
トランスとかやるもんだから、ほんと地獄です
おまけに介護士さんって、体力使うからか体の大きい人が多いんですよね(特に男性
男臭くうううううぅううぅう!ってかんじでうs(´・ω・)

浴室はあたりまえかもしれないけど、居室や詰所もやっぱり暑い!
くぅ~どうにかしておくれ!!


せめてマビで涼しげなイベント来ないのかなー(´・ω・)

箱イベントは変に暑くなっちゃうし、早めに終えてほしい!(切実
でもヌアザローブとヘボナローブとエメラルド服とコンペイトウメイスと
ジュリエット服とキュープリとハムレット系の剣は欲しい!((


冗談じゃないけど、冗談として、冗談さておき・・・・(


ご結婚おめでとうございます☆

H23.7.8 けっこんしき

結婚式にこの前参加させてもらったんですけど、
結婚式すごく久しぶり(≧y≦*)
いいないいなー、あめっちも夫募集中!!(((イケメンジャイ様
なにわともあれ、末永くお幸せに(*´∇`*)



そんな中、ゴールドコンボカードげっとおおおおお!!

H23.7.11 ごーるど

ゴールドカード初めて見ました(≧y≦*)

トルネードは最近新しく追加されたカードみたいです(6月23日
どうせなら、ジャンピングっていうカードの方が良かったかも・・・
ミルしかできないあめっちには、トルネードで十分ってことですね(ノдヽ)

近接系のカードだったからよかったでう
これで、魔法とか錬金だったら泣いちゃう!!

突進上げなきゃ!!って思ったけれど(現在6
一部修練のできない項目があるようで、なかなか厳しそう・・・



H23.7.8 チャージマスター

あと、ランスチャージずっと3で止まってたんですが
一気にトレしてマスターにしました(≧y≦*)

使いどころあるのかな?(´・ω・)

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://canroma.blog122.fc2.com/tb.php/378-48f58b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
